ミックスダウン(^.^)b | クアトロビエントス

クアトロビエントス

ヴォーカリスト西澤守をフィーチャーしたタンゴ・バンド、“クアトロ・ビエントス(Cuatro Vientos)”が綴る、音楽と旅とお酒と愉快な日常。


献血したことある?
ブログネタ:献血したことある? 参加中


今日は、昨年秋に録音しました「ありぴよCD」のニコニコ

ミックスダウンへ向けて、ラフ音源を聴きながらの打ち合わせにメモ

録音したホール「りとるかりん」へ行ってきましたニコニコチョキ


たまたまその話をアオネコさんにゃーにしたら、

ちょうどスケジュール空いてる~ニコニコパー

と、ご一緒していただけることになりましたニコニコパー


こちらでは、師匠音符の「岩崎浤之とタンゴコスモス」のバンドでCD録音した事もあり、

打ち合わせ前に、
懐かしい話やらキラキラ
最近の話やらひらめき電球
健康の話やらガーン

山盛りおやつを前にケーキ
盛り上がりましたニコニコ


CDはCD

昨年夏に駒場で開いた「パティシエ音符コンサート」の雰囲気をベースにヒヨコ

身近であたたかい雰囲気を大切に音符

いろいろ妄想が渦巻き台風  

…あ、構想が広がりニコニコですね(^.^)b 


心地良い仕上がりの展望が見えてきましたニコニコキラキラ


このCDのお披露目コンサートを秋に開きますひらめき電球
(詳細は後日ニコニコドキドキお楽しみにニコニコアップ)

さて、ブログネタですがメモ

万年貧血みたいなありぴよは、
献血したことがありません病院ダウン


でも、献血以外でも人の役にたつこともあるかもひらめき電球


CDとお披露目コンサートの収益の一部を募金する事にしましたヽ(´▽`)/キラキラ

…まだ、募金先は選考中ニコニコ

ありぴよ的献血ニコニコ病院になりそうですラブラブ


ありぴよ