みなさんっ!こんばんわ(((o( ´。›ω‹。` )o)))

Culumiの黄色担当!
れおこと水原玲音です\(^o^)/




今日は早めに学校終わったので
駅からお家まで歩いたの🏃💓


考え事しながら歩いたら1時間も
かかっちゃった〜😂👏🏻

でもいい気分転換になった!!
リフレーッシュヾ(●´∀`●)💓






さっきまで大好きなお友達と会ってたよ😆✨

小さい頃からずっと仲良しの子!
 
れおの数少ない仲良しの1人(´・_・`)(笑)




久しぶりに会って、
もう話がつきない!!!
ずーっとしゃべってるの😆💫


今日はオフみたいな感じの日だったけど
ステキな1日になったよ〜😉💟



将来のことも勉強のこともCulumiのことも
悩んで考えてもう頭パンパンだけど、
悩みがあるって幸せだよね〜♡



みんなのお悩み
れおが解決してあげるからね〜🙈💟





あ!今日ね自分でお弁当つくってもっていったよ👍🏻オムライス💓

明日はハンバーグお弁当作る予定✨




みんなあったかくして寝るんよ( *'ω'* )

おやすみなさい♡


{85AD6082-88E4-47CE-A02E-4ADAF25B42E6}



{9996FEC3-F1F7-4569-A3C9-B74BA4FBAB70}

From:れお