Culumiオフィシャルブログ Powered by Ameba

堺・泉州ご当地アイドル

NEW !
テーマ:
♡みなさんこんばんわ♡


夢かわいいのにはまってるかれんことたかまつかれんです♡♡♡♡



{C21A796F-7078-40FF-9765-4B56240FE2BD}











今日はレッスンの日シャンパンロゼワイン

今日は歌の練習ずっとしてたのカラオケピンクハート
1人で歌いなさいの時はすっごい恥ずかしくて手汗とか色んなところから無駄に汗が凄かった。アセアセ

歌が下手って嫌やなあガーン

でも自信持てば上手になるからとりあいず声出しなって言われてそこから頑張る事にしたの。チョキ

ちぃちゃんみたいになれるかなあキラキラ

がんばろーーっと日本国旗


やればできる子YDKOK

あんちゃんさんの今日の服にやればできる子って書いてあった目くるくる



かれんも面白い服着てみたーいドレス
かれんらしくないって思われそうチョキチョキ

たまにはらしくなくてもねOK

音符らしくらしく ないね ないね 
    今までの僕とは違う
     冷静さを失ってる自分手にはおえない
    これが これが こいか こいか
    君の事を思うだけで情熱のドーパミンが
    身体中を駆け巡るよ
    君の名前を叫ばせてくれ     いぇいチョキ
  



急に歌いだす高松アセアセアセアセ 結構重症な気が…笑

まあまあこんな事は置いといてーーーっ



culumiくーちゃん以外お腹いた。
かれんのウイルス感染してるかもしれないねガーン
ってかれんウイルスちゃうわーーーームキー

でも食中毒の気が…笑



すぐ治ると思ったらじぇんじぇん治ってくれないやけん
どうすればいいやけんアセアセ ←これは何弁って言うんやけん??  てへピンクハート


それにしても暑いやけんねえー

この喋り方好きやけん
はまっとるけん。ピンクハート

かれん使いた上手やっと思っとるけんみんなどう思うけん??アセアセ

やっぱり関西人は関西弁がいいんやけんねアセアセ






◁◀︎リセット▷▶︎




リセットしたから通常に戻りますOK





大事な事言い忘れてた!!!!!!
明日の告知くまクッキーピンクハート







明日の定期ライブはメンバー皆んな浴衣ですお願い

少しでも気になった方はぜひぜひ仕事帰りでもお待ちしております照れ

かれんははLIVEで浴衣着るのは初めてなのラブ

でもかれんが生まれて初めて着る色の浴衣ラブ

じぇんじぇんかれんらしくないのガーンガーン



みなさんぜひ待ってるね♡
あいにきてねっ♡



ぴくちゃーたいむ

{81F99A5E-0B5C-418F-AA00-4B118B7B25C7}
上映中はお静かに。前の席はけらなーい。

ルールを守って映画館にいってねガーン



{42613347-9D78-48F6-9D8C-7489D4F29340}
ちぃちゃんとの写真がないからレッスンの帰り撮ってもらった大切な一枚。

最近はあまりしゃしんとらないんだ。アセアセ
かれんの携帯が笑ってるって言う理由もあるやけどね。
ショボーン







{C111AECD-62BA-4DF2-9F7C-4A5BC5234B76}
くーちゃんに盗撮されてた!!笑

しかもかれんなんか1人で笑ってる笑い泣き




{E68E9E1F-320E-42F7-BFC9-0D64EDA2BE46}

カラコンで涙が止まらない時にひめたんに写真とろーって言われて撮ったやつ♡




{CD80EC99-D999-40D0-9B75-40EFB9F00F80}
my♡あーみん♡   

あーみんっていうの初めてかも。って言いたいけど前物販の時早口で喋ってたら間違えてあーみんって言っちゃたねんガーン  しゅみましぇん。♡


にあいたいです。うむ。

会いたいの我慢しすぎたお腹痛いのかもしれない。笑    まさかあーみんさんに推してもらってたなんて思ってもなかった。えーん

めんばーで推しって言ってくださったの唯一のあーみんさん。♡  嬉しい。♡  好きってたまに言ってくれるところすき。♡  




{AAFCA4E9-E06B-432C-9CA5-03DE4F72069F}

れおちゃん♡黄色見えにくいからピンクに♡

れおちゃんとのお写真がまーーーーったくないからまた撮ってもらいたいです。
でも私の携帯の方がちょっと怪我しててガーン
撮れないんだなあ…泣

残念すぎた。  れおちゃん。かれんの携帯手当してあげてください笑 ひひひニヤリ

お願いしますねえーん















ここまで読んでくれた方ありがとうございますっ






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
culumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み