Culumiオフィシャルブログ Powered by Ameba

堺・泉州ご当地アイドル

NEW !
テーマ:


やほやほうさぎクッキー
リーダーの愛桃千尋です!



けん♡ひとしさん♡まっすぃー♡
のぶゆきさん♡にっしー♡ヤン兄さん♡
うえぽんさん♡めがねのおじさん♡
じょーくん♡しんちゃん♡よっちぃ♡
ヒロさん♡ちぃのおにいちゃん♡
とみぃたん♡さっちゃん♡たいしぱぱ♡
あつママ♡なかちゃん♡しょうくん♡
ともくん♡なかむ♡




たくさんありがとうございます乙女のトキメキ
いつもとても嬉しいですうさぎクッキー



{16CE4C50-D73E-4C1F-8EE0-E70767F8CE05}

ビミョーなお顔ニヤリ!笑
笑ってるのか、笑ってないのかニヤリ




今日はこのあちちの中、
スーツ登校でしたあ(。´・ω・`。)ふんわり風船ハート
{E79CB3C6-7E98-432D-8626-A5990A984D54}

Twitterにも載せたけどうさぎクッキー
似合ってるよね、うん(笑)

でもね、かれんちゃんに、
似合ってないって言われたよ←w

似合ってるのに←
似合ってるのにニヤリニヤリニヤリ

ちぃ今日は、かっこいい女の人やあ
って思いながら道歩いてたよふんわり風船ハート笑。

なんでスーツやったかはね、
なんか就職ガイダンスってゆう
科目で、マナー講座してもらったの!

お辞儀の角度とか教えてもらったぽってりフラワー
だから今日のレッスンのお辞儀も、
角度いつもよりピターってしてみたラブ





レッスンは、いつも通り基礎練して
今日はリズム取りをメインにしたよ!

音楽に合わせるだけなのに、とっても
難しいんだよ~(。´・ω・`。)ふんわり風船星

でも、みんなのお手本になってって
先生に言ってもらえて嬉しかったよ照れ

張り切って頑張ったよ◎
教えるの下手だから背中で語るタイプ←


あとはサクセスライフを本気で踊ったり
して、体の使い方を確認したよ手

うんダンスたのしーっ(*´ω`*)星



それから、くるまれナイトの
細かいフリを揃えました(。´・ω・`。)乙女のトキメキ

いや、細かすぎて1番の途中までしか
揃えれてない現実\(°∀° )/\(°∀° )/\(°∀° )/

でも、それでもこーゆーコツコツが
大切だと思いましたうさぎクッキー

1つここは何があっても揃えようね
って決めたところがあるので、
明日みんなで頑張るねっおすましスワン

明日来てくれる方は、
どこが揃ってたか当ててみてまじかるクラウン
ってメンバーにプレッシャーをwww

頑張りますっ(。´・ω・`。)ふんわりリボン



明日の定期ライブも激アツです!
ちぃ、絶対に汗やばいわあ←
いつもやんって思わないでニヤリニヤリニヤリ

皆さんも汗だくになってもらえるよう
全力でパフォーマンスするから、
全力でついてきてね\(°∀° )/まじかるクラウン

今いつも以上にライブモチベが
高いよ(*´ω`*)ぽってり苺

実習でおやすみするからなのか、
なんなのか、

きっとこの前のアコースティックライブ
楽しすぎたせいだなニヤリぽってりフラワー(笑)

とにかく、ライブ楽しもうね!
定期は定期でしかできないこと
していくよ(。´・ω・`。)星


@A-kukan
18:45 / 19:15
1480+1どりんく


楽しんでもらえるように、
頑張ります(´..・ω・..`)星


ぜひ予約もいらないので、
お仕事や、学校終わりに、
会いに来てください(*´ω`*)ふんわり風船ハート

遅刻もおっけいだからね!
待っています(。´・ω・`。)くまアイス

メンバーは、
ちぃ、ひめ、かれん
の3人です(*´ω`*)まじかるクラウン



{C18455F4-156A-484C-B68C-14F197C5AF9B}
くーちゃん、修学旅行
行ってらっしゃいませですうさぎクッキー
気をつけて行ってきてね!!!
楽しむんだぞおおおお♡るん


{FD172FA7-3EEF-4A06-B04C-2A9CDFA9E08F}

まなちゃん!
今日もレッスンであって、
ほんとに癒されました(。´・ω・`。)ぽってりフラワー





では!
またねっ(*´ω`*)ハート


あしたねーっ!





千尋。

いいね!した人  |  コメント(9)
culumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み