写真ぶれてる~~~~~キョロキョロギザギザ






おつきさま5Hello everyoneおつきさま5








ふぅ……DASH!





ブログ更新遅めになったぁショボーンアセアセ






今日は、Twitterでも
言ったけど ある所
行ってきましたーっ!チューラブラブ












ある場所とは…!?!?


























ジャンッ!!!ラブ








難波の道頓堀!!!ハート






今日は、学校から帰ってきて
Twitter見てたら あにまどーるさんが
道頓堀でイベントやってて


それが 5ステージまであるって知って




うおぉっ!?これは今からでも
行けるぞぉぉぉおいぃぃ!びっくりキラキラキラキラ




ってゆぅことで、部屋着に
着替えてたけど 急いで私服に着替えて
メイクしてGO!!ウインク音符





家族 皆、くーちゃんの
修学旅行のおやつとか
買いに行ってくれてて
家いなかったけど


連絡して、パパ呼んだグラサン




んで、ある駅でパパ乗ってくる
はずやったから合流しようと
思ってたのに

その駅ついても見当たらんかったから
違うの車両乗ってるんかな?うーんって
思ったら 乗ってなかったみたいで真顔




くーちゃんおらんと思って
乗らなかったらしいキョロキョロ( 笑 )



でも、くーちゃんは
とりあえず早く行きたかったので
パパ置いて 道頓堀まで
ダッシュして……!おーっ!おーっ!おい




3ステージ目と4ステージ目を
見ました!ハート













これだけのグループさんを
見させていただきましたぁ!おねがいハート




スライムガールズWESTさんは
間に合わず見れなかったです…ショボーン



はぁ…彩羽ちゃん見たかった…。ぐすん




KRD8さんは、初めて
見させていただいて

全員とても 歌上手で
ハモリ曲もあって

すごかったです!!ラブラブ





あにまどーるさんは、
ひまちゃんが お休みだったから
寂しかったけど


好きな曲いっぱい見れて
嬉しかったです!キョロキョロハート






あ、そーいえば今日は
地蔵ヲタクでした~~~真顔



うりゃおい とか あんまり
言わなかったよ~~~~真顔(珍)




それに、チェキとかも
撮ってないのさ~~~~ぐすん(珍←)




何か、いつも思うけど
culumiの物販システムしか
分からないから

他のグループさんの
物販システムが
分からず……ぐすんぐすん




また、culumifamilyさんの中に
潜んでる、あにまにあさんにでも
教えていただこうかな?グラサングラサンキラキラ





とまぁ、今日はこんな感じで
ヲタ活しました!!グラサンキラキラ( 笑 )



また 見に行ける時は
見に行きたいなぁぁあぐすんぐすんハート






次は 沸きヲタで…(小声)←←


( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )



みぃちゃんさん♡

るいちゃんさん♡


( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )



またねーっ!バイバイバイバイ


くーちゃんでしたクローバー