ニュース | ブログはじめた。

最近、ネット動画でニュースを見ていると・・・交通事故のニュースばっかり・・・・


今日も3件動画で交通事故のニュース見ました。


ひき逃げ事件など・・・・最低 災厄だと思います。


思いやりが大切!! 運転するときは常に危険と伴い一歩間違えれば


取り返しのつかない結果を招きます。


そんな事が起きない用に車など運転する時は次の言葉を心掛けましょう。


絶対に交通事故や違反を起さないと言う強い責任感を持って運転しなければなりません。


事故はいつ何処で起きるか解りません。 最新の注意をして運転しましょう。


車好きの ヒート君は やはり・・・乗って この車 楽しいと言う気持ちになれたら


嬉しいです。 移動集団として使うんじゃぁなく・・・・楽しくカーライフ楽しんで欲しい


スポーツカーも違法改造をしないで・・・・楽しく乗れると良いね!! 違法改造とは


簡単に言うと 車検が通らない車!! そう言うのはあまり良くありません。


交通ルールを守って・・・楽しく 過ごせたら良いと思います。


日本 いやぁこの世界には必ずルールと言う物がある!!


ルールがない国はないと思います。


それでは下々の諸君 バットラック・・・だ!!



ペタしてね