自分と向き合う時間♪ | 中谷あやの☆船橋市議会議員☆行政書士

中谷あやの☆船橋市議会議員☆行政書士

中谷綾乃のブログ。行政書士・起業支援20年/CTC行政書士法人代表/一般社団法人法人やまとなでしこ代表理事/地域で繋がる女性限定コミュニティ「微魔女会」主宰/なでしこオンラインサロン運営/やまとなでしこ魂♡着物でお仕事してます☆

気が付けば、お久しぶりのブログです。

目が覚めて、そうだ!っと思い立ち、易経カードをひいてみました。

{E36C0E10-D5AD-411D-8222-7C7237CCBFEC}



ワタシなりに、カードを読み解いてみると、

過去 46 地風升(ちふうしょう)
目標に向かって、滑走路から飛び立った飛行機。

現在 60 水沢節(すいたくせつ)
節度をもって生きる。腹八分目。規則正しく生活し、健康を保つ。

未来 48 水風井(すいふうせい)
繰り返し努力する。井戸の水を汲み上げる。根気努力。

結果 11 地天泰(ちてんたい)
平和。調和の取れた穏やかな世界。和合、安心、利益。



なんと、なんと。

現在のワタシの心境そのもの。

ココロの中で、もやもやとイメージしていたものが、言葉になって浮き出てきたみたい。

ワタシにとって、易経カードは、潜在意識との会話。

自分の内部から聞こえてくる声に耳を傾ける時間です。



人生の時間を何に使うか?

自分と向き合って聞いてみよう



やまとなでしこ大学の講座・イベント開催情報はこちらから
リンク→pkやまとなでしこ大学メールマガジン(不定期)



応援ポチっと愛の手を~☆

 
にほんブログ村

にほんブログ村


船橋のレンタルサロン・多目的スペース
→なでしこサロン☆ホームページ
大人の女性の学び舎
→やまとなでしこ大学ホームページ
地域で繋がる女性限定交流会!
→ラブふな微魔女会ホームページ
行政書士のオシゴトはこちら
→CTC行政書士法人ホームページ
起業のモヤモヤ解消!
→起業相談・ビジネスコンサルティング
このブログ書いてる人ってどんな人?
→プロフィール
Facebookもフォロー歓迎
→Facebook
お問合せはお気軽にこちらからどうぞ
→お問合せ