Atsueigo英単語暗記編 3日目 | 高校受験 中2からの軌跡!

高校受験 中2からの軌跡!

平成9年生まれの娘と平成11年生まれの息子の高校受験までの軌跡を書き綴ります。

ゆずです。

 

この夏取り組む

「Atsueigo英単語暗記編」

 

どのような感じで進んでいくのか

ブログに進捗状況を書いていこうと思います。

 

息子が挫折しないためにも役立つかと思いますので・・・。

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

3日目(07月24日日曜日)
学習:109.5分(147~219)

 

3日目のしっかりと取り組んでいたみたいです。

 

そして3日に一度の実践報告。

 

ということで先ほど

息子に3日間の実戦報告のメールを書かせて

送信いたしました。

 

48時間以内に返信が来ることになっています。

どのような返信内容がくるのか楽しみでもあります。

 

まぁ

とにかく最後までやり続けることが大事なので

挫折しないようにバックアップしていこうと思います。

 

息子が今回のプログラムに使用する教材

 

英検準1級 でる順パス単 (旺文社英検書)