良いお年を・・・。 | 高校受験 中2からの軌跡!

高校受験 中2からの軌跡!

平成9年生まれの娘と平成11年生まれの息子の高校受験までの軌跡を書き綴ります。

ゆずです。

娘がみすずの正月学習道場から帰ってきて
先ほど家族4人で年越しそばを食べました。

私自身が不規則勤務で
大晦日に家にいない日もあるのですが
今年は家族4人で過ごすことが出来ました。

今年は息子の高校受験があり
公立高校の入試に失敗して
私立高校に通うことになりました。

まぁ
それなりに高校生活を過ごしてはいますが
問題がないわけではありません。

学力面で・・・。

今年は娘が大学受験を控えていることもあり
主に娘のことを中心に書いてきました。

たぶん、大学受験が一息つくまでは
娘のことを中心に書き綴っていくことになるとは思います。

娘の大学受験が終われば
今度は息子のことについて書いていくかと思います。

今年一年、色々なこともありましたが
健康で家族全員が無事に一年過ごせたことに感謝したいと思います。

高校受験にしろ、大学受験にしろ
もうちょっとで本番ですね。

やるだけのことをして本番のその日を迎えましょう。

親である私たちも全力でバックアップしていきましょうね。

今年も私の拙い
ブログを見てくれてありがとうございます。

来年がみなさまにとって
良い年でありますように・・・。

('-^*)/

・夢は必ずかなう。 それを追い求める勇気さえあれば。
by ウォルト・ディズニー