夏期合宿終了 今日も自習室ヘ・・・。 | 高校受験 中2からの軌跡!

高校受験 中2からの軌跡!

平成9年生まれの娘と平成11年生まれの息子の高校受験までの軌跡を書き綴ります。

おはようございます。
ゆずです。

センター試験まであと145日。

娘は8/1/~8/22の日程で行なわれた
後期のみすず学苑の夏期合宿から昨日無事に帰ってきました。

数学のみ5日間
ひたすら勉強した夏期合宿。

多少は数学に自信がついたかな?

さすがにちょっと疲れたらしく
今日は9時頃まで寝ていました。

それでも先ほど
みすず学苑の自習室へと向かって行きました。

今日も21時までやってくると言っていました。

みすず学苑での夏の授業は夏期合宿で全て終了しました。

8月31日から学校が始まるので30日までは自習室で
9:00~21:00まで勉強する予定だそうです。

やる気は・・・。

あるようです。

( ̄▽+ ̄*)