アロマサロン初のクライアント様 | やりたいことをやるマインドを手に入れる!ハッピーマインドコーチちあき

やりたいことをやるマインドを手に入れる!ハッピーマインドコーチちあき

✔好きなことをやりたいけど自信がない
✔やりたいのに出来ないことが苦しい
✔やりたいことがわからない

そんなあなたが自信をもって
やりたいことを仕事にする
豊かさと喜びを手に入れる
マインドの整え方を
愛を込めてサポートします

ご訪問ありがとうございます
 
先日、アロマサロン初めて!という
 
クライアント様がお越し下さいました
 
アロマ初でうちのサロンに来るとはアゲアゲ↑↑
 
深いご縁があるわねと思いましたが(笑)
 
最後には、なるほどねとわかりましたグッ
 
 
アロマトリートメントをして
 
人の体に触れていると
 
そのかたの波動がわかります
 
とても優しく、人思いのかたでしたハートp
 
ですが、人にとっては良いのですが
 
自分は、ちょっとね、きつかったりするものです
 
それが、体に触れていると感じますし
 
オーラやチャクラをみてもわかります
 
それくらいダダ漏れですよあせ エネルギーは(笑)
 
 
アロマテラピーは、
受けてみないとわかりませんグッ
 
体感することで肌で感じるのですぽかぽか
 
肌は表面にある脳だと言われていますキラハート
 
肌を触れ癒しが起こると
 
脳に癒しがおこりますsei
 
だから、アロマトリートメントは
 
深く癒しが起こるのですSmile
 
香りとタッチング両方から
 
脳が癒されていきます
 
わたしもアロマトリートメント大好き
 
毎日受けたいくらい目がハート顔
 
ですが、セラピストはクライアント様に
 
トリートメントすることで
 
シンクロしますから
 
自分も癒されているのです
 
だからセラピストって仕事が好きなんですよSmile
 
 
仕事に一生懸命打ち込むためにも
 
ちゃんと自分の心とカラダのメンテナンスをしますピース
 
セラピストなら当たり前のこと
 
自分がボロボロなのに、クライアント様に
 
100%の力を発揮できません!!
 
ある程度はできても100%じゃない
 
だから、自分を大切にすることが大事なのです
 
セラピストならばこれは絶対!!
 
セラピストでなくてももちろんですヨ
 
自分が1番大事だということお分かりですか?
 
それはエゴだとか思っていませんか?
 
自分に優しい=人にも優しい目がハート顔
 
 
ということで
 
あなたは自分にどんな優しさをあげているか
 
感じてみてくださいがーん
 
自分にありがとう、お疲れ様、よくがんばってるね
 
など、労いの言葉を声をかけるだけでもいいですよ♥
 
心がぽかぽかしてきますぽかぽかy’s
 
 
 
image
 
image
 
 
魂の目的を伝える ヒーリングサロン
     Cheers Touch