本当の自分と繋がる数秘術講座・再受講 | 出来ない思い込みを手放す やりたい夢を叶え人生楽しむ 夢叶マインドコーチ/ちあき

出来ない思い込みを手放す やりたい夢を叶え人生楽しむ 夢叶マインドコーチ/ちあき

【本当の自分で心からやりたいことをして人生楽しむ】  インナーチャイルドを癒して 【ねばならない思い込み】を手放すと本当の自分が見つかる【夢を叶える自分になる】を、とことん愛を込めてコーチしています

☆思い込み手放し×本当の自分=夢を叶える自分に覚醒

ご訪問ありがとうございます

 

毎回セッションではクライアント様の

 

数秘を鑑定しておりますが

 

おもしろいんです

 

ハイヤーセルフからのメッセと

 

LINKしたり

 セッション内容と繋がっていたりと

 

数秘は魂の質や目的を教えてくれます

  

12月12日 月曜日 10:00~17:00

 

本当の自分と繋がる数秘術講座 

全3回

 

ベーシック講座①

 

キラハート宇宙の波動について

キラハート誕生日から数秘を算出する

  ・過去生ナンバー

  ・ライフパスナンバー

  ・チャレンジナンバー

キラハート数字の意味

  ・1~9 ルートナンバー 

  ・11・22・33 マスターナンバー

 

 

数秘は人を見ることが大事です

人を見て

そして

数秘をみます

これを何十人何百人と繰り返すことで

数秘術を深めていきます


講座費用 全3回  45000縁

 Cheers Touchの生徒さんは

        再受講3000縁

  

IMG_20150609_094545220.jpg

 

 

はね2魂の目的を伝える ヒーリングサロンはね
      Cheers Touch


メニュー
http://cheerstouch.com/menu/
スクール
http://cheerstouch.com/school/
web
http://cheerstouch.com/