大阪犬のしつけ教室C*SunnyDog 動物病院ファミリーパピークラス♪ | 北摂・豊能・川西・箕面【しつけ方教室・訪問レッスン】C*SunnyDog

北摂・豊能・川西・箕面【しつけ方教室・訪問レッスン】C*SunnyDog

大阪を中心にしつけ教室、訪問レッスンを行っています♪
吠える・咬む・引っ張り・飛びつき・トイレを失敗してしまうなど犬のしつけでお困りごとがある方、
初めて犬を飼う方、愛犬のしつけでお悩みの方 お気軽に無料しつけ相談(LINE、メール)へどうぞ!

こんにちは!大阪で犬のしつけ教室をしているC*SunnyDogの大橋です太陽

ここ数日はあまり雨に降られることもなく、レッスンも滞りがなくて
助かっておりますニコ
このまま梅雨前線がいなくなることを願っていますが・・・ん~・・・。


本日は動物病院ファミリーさまでのしつけ教室パピークラスでしたキラキラ

参加してくれたのは・・・
ひなちゃんと小春ちゃんのプードルさん組プードル6

{DA9D4A71-2743-49A7-818D-9AFC4B378BB7:01}

小春ちゃんはなんと、日本代表をテレビで応援してから来てくれましたキャ

{D88FAFB7-EB32-4ED6-B9C7-E2D8C0497A68:01}

本日のパピークラスの内容は
・ワンちゃんのコントロール
・ピンポンゲーム
・首輪をつけるレッスン
・気持ちよく体を触られるレッスン
でしたニコ


ワンちゃんのコントロールのレッスンは、飼い主さんの手とごほうびを使って、
ワンちゃんを誘導し、コントロールをしていくレッスンですあっっ

{8717A92C-21E1-49F0-9421-B44E733B2A0E:01}

今日は指定された順番でマットの上を通るレッスンにチャレンジ!
小春ちゃん、バッチリ通れていますおんぷ♪


ピンポンゲームはワンちゃんがピンポンの音に吠えることを予防するレッスンです音符

{8B378272-C996-4052-AA91-B99A2E7A0864:01}
ひなちゃん、お母さんが立っていても、しっかり集中できていますかお

「吠える」というお困りごとでご相談いただく成犬のワンちゃんの中には、
6~8ヶ月以降に吠える行動が出はじめたワンちゃんが多いですが、
ほとんどのワンちゃんが「パピーのときは吠えなかった」、と飼い主さんはおっしゃいますあっっ
パピーの時はインターホンの音などに吠えないワンちゃんでも
経験が積み重なり、吠えるようになるワンちゃんが非常に多いです汗
吠えないワンちゃんに育てるためには・・・パピーの時から、
インターホンの音などに対して良いイメージをしっかりとつけておくことがポイントですビックリマーク2



首輪をつけるレッスンでは、動きやすいパピーのワンちゃんでも、
首輪をカンタンにつけられるレッスンをしました
音符

{2988F450-B0EC-4C2D-8B08-F8243BB25A08:01}


C*SunnyDogのパピークラスは
「しつけ方を飼い主さんさんへ伝えることを専門に学んだ」
家庭犬しつけインストラクターによる、少人数制のクラスなので、
しっかりとレッスンを受けられることができます!!
将来のお困りごとを予防する!今お困りのことを解決する!
そんなパピークラスですdog*


↓しつけ教室の詳細はコチラ↓
動物病院ファミリーさんにて成犬しつけ教室、パピー教室生徒さん募集中!
次回は平日クラス7月4日(金)
土曜日クラス7月5日(土)です!!



↓犬しつけ訓練、ブログランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いします!


吹田市・摂津市・大阪市・大阪の犬のしつけ、訪問トレーニングなら
行動学、学習理論に基づいたトレーニングのC*SunnyDog
ワンちゃんも飼い主さんも楽しく学ぼう!

未設定未設定