子連れ夜ディズニーを楽しむ | a*ndante

a*ndante

12歳娘と二人暮らしの日常、シングルマザー3年目。


リゾラの短冊にお願いしたんだけどな。


BBBの抽選当たりたい。って。



{C863D93B-CF9B-445C-B813-DF2159C690D9}



当だんねがっだ!



20017年じゃ当たんないわって、まさこちゃん。

だよな。

それか、リゾラの短冊に即効性がないか。

ラス回入場20分前に並んで、2階席Hブロック3列目から観られた。

十分!



{A66FC700-2E9B-426B-A7D5-C88560F5E2CA}



昨日は夫が夜勤でいなかったから、珍しく夜ディズニー。

ふだん夜はほとんどインしないから、アメフロの夜の噴水ショーなんて初めて見た。

すごく綺麗で見入っちゃった。

癒された。

いま水族館に行ったら、1日中ぼーっとしていられそうだ。



{E057AC73-F061-4521-BFE3-D51389FE75FE}



娘、ブラボー!ブラボー!って喜んでた。

可愛いなぁ…と思ったよ。

インしても、穴潜ったり、階段昇降するばかりだから、まったく高い年パスだわーって言ったけど。



大人はシャーウッドのランチブッフェを15:30まで4時間食べていたせいで、夜になってもお腹が減らない。

娘は夜ごはん食べてなくて、まさこちゃんがブラックペッパーポックポーンを買ってくれた。

それを持って、年一鑑賞のズミックへ!



{C6CDC674-38E5-405F-801D-D69A2F6D9079}



平日はキッズエリアの用意がないんだって。

ファミリーエリア(ザンビ前)というものを案内されて行ってみたのだけど、柵1列目が大人で埋まっていて、とても子どもに優しいエリアではなかった。

普通の立ち見の隙間から、娘が観られる場所を見つけて鑑賞できたけど、やはり子連れでハーバーショーを観るのは、いつもなかなかハードルが高い。



{4727D719-9EE1-4217-BF45-1B417F51FF53}



ズミックって、わたしでもダンサーさんのお顔が分かるくらい撮れるのね。

ダンサーさん、たぶん初めて撮った。



{35DCBE32-2C2A-417F-8F8A-BEEC8DE4C35A}



この船がいちばん近いとこ。

まさこちゃん曰く、ミキ広から観るより近いって。



{9F782D1D-4741-43D8-A4FB-4D095DB294F4}



ハーバー真ん中のミッキーは、わたしのスペックと技術じゃ頑張ってこんなもの。

クライマックスらしい躍動感が、わたしの写真じゃ伝らないなー。



{3CDE59E6-4EDB-42F4-8ADA-A378251AEF8B}



お土産を買って、夜ディズニーの観光名所に立ち寄ってアウト。

リゾラ乗る前に、まさこちゃんが娘にシュワシュワを買ってくれた。

お腹が空いてるから…

ガブガブ飲んじゃって…

炭酸でお腹膨らましてるみたい…

ごめんよ。

朝ごはんは定食を作るね。



{4592B138-C382-453C-B457-CFE531AB46B9}



いつもなら就寝してる時間にパークをアウト。

眠いから、寝ないように、帰りはずっとお喋りして睡魔に耐えてた娘。

夜ディズニーは特別。

特別のお出かけは楽しかったね。