a*ndante

2012年5月生まれの娘とディズニーさんぽの日常ブログ。


テーマ:

{A1878EF8-722C-45C4-8DC5-58D772C8732C}



まさこちゃん、初シャドウランド。

わたしは今期初鑑賞。

今日は娘が早帰り。

なので午前中の隙間時間に観られるショーが、ハンガーステージのアウト・オブ・シャドウランド初回公演だったので、10時にプラザで合流したまさこちゃんと



① ディープシーを飲む

② シャドウランドを観る



というプランを計画してた。

ちなみにまさこちゃん、プラザ合流前は開園待ちしたランドでエントくんとご挨拶してきたって!

フットワーク軽いな。



{806AA21A-A119-45E7-A5FD-B399BA77C073}



ホライズンベイレストランで買って飲み歩きしてきたディープシー(パイナップルスムージー)が、ハンガーステージに到着しても全然飲み切らない。

そしたら、入口で案内中のキャストさんが



「ディープシーはお持ち頂いたまま中に入って頂けますので、どうぞ!」



と案内してくれた!

驚いて、ホントに持ち込みOKなのか聞き直してしまった。

ショースタート10分前。

ハンガーステージへの飲食物の持ち込み、当然禁止だと思っていたからびっくりしたけど、せっかく買ったディープシーを、座ってゆっくり飲むことが出来て感激。

もちろん、空になったドリンクカップは、ショー公演終了後に外のゴミ箱に捨てたよ。



(おまけ)

まさこちゃん、シャドラン初鑑賞の感想は、

「途中から戦隊モノかと思って観てた。
メイちゃんがいつ変身するんだろうって。」



シー滞在時間、約1時間30分。

大満足の隙間時間インだった。



AD

mimiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。