応援への感謝 | 「運命を切り開く勇気」を持ちましょう!いくつになっても自分だけの後悔しない人生を創ることができます。

「運命を切り開く勇気」を持ちましょう!いくつになっても自分だけの後悔しない人生を創ることができます。

生きていく中で、つらく苦しい時もたくさん出てきます。そんな時、あなたはどうしますか?ただ過ぎ去ることを願ってじっとしていますか?それとも、もがき苦しみますか?あなたが勇気をもって運命を切り開くことができるように、私はそばにいます。

共感問診力アップメディカルコーチ・下枝三知与です。



今年1年間、たくさんの方々の応援をいただきました。


心から感謝申し上げます。



振り返ってみると、今年は私にとっては激動の1年間でした。



NPO法人のパートナーと別れ、独自の組織にするときに救いの手を差し伸べてくれた、現在の理事長。


決断の背中を押してくれた、カウンセリングの師匠。


新しい組織に支援の手を差し伸べてくれた数名の知人。

(そこではつらい行き違いも経験しましたが・・・)


落ち込んでいる私を支えてくれた家族。


そして、この12月に新しい自分の背中を押してくれている知人!



本当に多くの方々の応援のお蔭で、今の私がここにいます。


感謝、感謝、感謝です。



そして、何よりいつも何も言わずに見守ってくれている、夫に最大の感謝をこめて。


ありがとう!!!