どこ行きの電車に乗る? | 「運命を切り開く勇気」を持ちましょう!いくつになっても自分だけの後悔しない人生を創ることができます。

「運命を切り開く勇気」を持ちましょう!いくつになっても自分だけの後悔しない人生を創ることができます。

生きていく中で、つらく苦しい時もたくさん出てきます。そんな時、あなたはどうしますか?ただ過ぎ去ることを願ってじっとしていますか?それとも、もがき苦しみますか?あなたが勇気をもって運命を切り開くことができるように、私はそばにいます。

人生改造の専門家・下枝三知与です。



人生の岐路に立った時、あなたは迷いますよね・・・


その選択する際に「どこ行きの電車」に乗るのかによって、先の将来が変わることはお分かりかと思います。



では、電車に乗る前にあなたは何をしますか?


何もしないでサッと目の前にいる電車に乗ることは、ちょっと危険かもしれません。


どこへ行くのかわからない、行き先のわからない電車に乗ってしまったら、「こんなはずじゃなかった・・・」と嘆くことになってしまいますよ。



何か大きなシフトチェンジをする時が来たら、あわてずじっくり見回してみましょう。


そして、どこ行きの電車に乗ればどうなるのか、考えてみましょう。


行き先がわかっていれば、寄り道や方向転換はいつでも可能ですよ~(^^)



女性限定人生改造の専門家・下枝三知与のブログ