主婦 | 「運命を切り開く勇気」を持ちましょう!いくつになっても自分だけの後悔しない人生を創ることができます。

「運命を切り開く勇気」を持ちましょう!いくつになっても自分だけの後悔しない人生を創ることができます。

生きていく中で、つらく苦しい時もたくさん出てきます。そんな時、あなたはどうしますか?ただ過ぎ去ることを願ってじっとしていますか?それとも、もがき苦しみますか?あなたが勇気をもって運命を切り開くことができるように、私はそばにいます。

今日は早朝から仕事場へ。


自分を必要とされている場所があるということは、幸せなことですねラブラブ



私は30年近く専業主婦でしたが「妻、母、主婦意外に自分の場所はないのだろうか・・・?」と思鵜ところがあって(幸せな日々ではありました)・・・


主婦業には多くのビジネススキルが必要とされています。


社会復帰してから(できることから始めました)その事実に気づきました。



主婦がこなす労力は大変大きな力なのです。


先日父子家庭の問題が放映されていました。



男性も女性も「性の違い」は確かにあります。


しかし「共に生きる」為に、できることをお互いが思いやりを持って(やってあげるではなく)、進んでできる世の中になるといいですねビックリマーク


みんなが幸せな日々を送れますようにドキドキ



コミュニケーションサポートチームのブログ