とりあえず生存報告です。
ここんとこ、この報告ばかりですいまめんm(_ _)m

月1わ更新しなければとゆー脅迫観念から、
大した内容が盛り込まれないままの更新です(ばくわら)





土曜のチェキ会わなんとか休みが確保できたので、
6部と7部に参戦。

123の時もワクテカの時も、
2回分チェキBOXを確保してたのですが、
仕事の都合により1回だけしか消化できず、
残り1回分のチェキ券わただの紙切れになりましたが、
今回わ2回とも使い切れました(はーと)





そして本日の個別握手。

イタズラなのか御褒美なのか分かりませんが、
神様っているんですね[ひらめき電球]

寸前の所で仕事がOFFになり、
個別握手に参戦するコトができました(はーと)

なぜイタズラ疑惑があるかとゆーと、
本日わ元々朝から予定を入れていて、
昼過ぎ位に個別握手に行くコトになっておりました。



しかし、仕事が入って予定あぼーん。

そして寸前での仕事キャンセル。

ヲレ二重あぼーん。



てなワケで、
本日わ娘。個別握手に行けたワケですが、
先約の予定わキャンセルのまま。
とゆー神々の戯れに翻弄されただーよし。でした。





あ、

だーいしと相談した結果GOサインを貰えたので、
ワタシの公式ニックネームわ



「だーよし。」



↑に決まりました。
皆様、今後ともヨロシクお願い致しますm(_ _)m
(ばくわら)





本日仲良くして下さった皆様、
楽しい時間をどうもありがとうございます!
これに懲りずにまた遊んでやって下さい!





Android携帯からの投稿