遂に・・・



遂に・・・










・・・1ヶ月以上更新が途絶えました(ばくわら)





んま、
いつも通りの生存報告です(笑)





今回のツアーも参戦できましたー!

だーいしの仙台凱旋コンサート!!

楽しかったよーだーいしぃー!!





レポっちゅーより、
今回の記事うpわ記録じゃな。





4/20(土)

栃木紺の日でござる。
この日も行きたかったんだケドねぇ。
連戦がホントのホントの理想型なんだが、
仕事の都合もあるしやっぱ仙台優先だし。

栃木の皆様すいまめんm(_ _)m

天気が良ければバイク遠征も選択肢にありましたが、
生憎の予報でございましたからねぇ。えぇ。
移動手段わ新幹線を選びますた。

そしたらですねぇ。










・・・























・・・新幹線に乗り遅れたのわ、
ここだけの話じゃけぇ(岡井千聖爆)

推し変した天罰だねこりゃ(爆)










しかし、
捨てられたヲタいれば拾う女神あり。
とゆー言葉がある通り、救われましたワタシ。

みどりの窓口のおねーさんに相談したら、

時間があまり過ぎていないので、
今回に限り次の時間に振り替えます。

↑とゆー柔軟な対応をして下さいました。
ホントにありがとうございましたm(_ _)m
貴女のお陰でワタクシ助かりましたm(_ _)m





新幹線の中でわ、
だーよし。スーパー眠いけん、寝るとー。

って、やってたら、
トンネル抜けたら銀世界。

東北地方突入とわいえ、
4月の後半に積雪を見るとやっぱりビックリする。

そんな気持ちになったのが、
恐らく福島のあたり。

今度わ、
仙台に近づくにつれて雪が無くなっていく。

なんぢゃそりゃと思いながらも、
仙台に降り立つ。

仙台の天気わ、
みぞれっぽいのが混じったちょい雨。










それにしても、
だーいしの凱旋紺わ何かしらの障害があり、
参戦するのにわ一筋縄でいったコトがない。
だーいしのスベりパワーなんですかね。
矢島さん&真野ちゃんの雨女力然り。





初凱旋の去年のウルスマ仙台サンプラザホール。

3月だからしゃーないっちゃしゃーないですが、
激寒からの路面凍結で車移動困難(ワタシでわない)。

私事も含めると、
青葉城跡でだーいしの洗礼でリアル怪我する(爆)





2回目の凱旋紺の去年のカラキャラ仙台市民会館。

皆様御存知の通り、
夜に台風直撃のという恐怖の予報。





そして今回のミチイレ仙台イズミティ21。

路面凍結(?)による東北道通行止め。

前日の夜に車での緊急参戦を決めた某氏わ、
他のルートを探すもチェーン規制により、
行く手を阻まれ参戦断念。

まだたったの3回ですが、
スケジュールの確保わモチロン、
このだーいしの結界を全て潜り抜けているワタシわ、
きっとだーいしの御加護があるのでしょう(ドヤッ










・・・公演内容わ割愛させて頂きます(爆)










今回わ遠征初の試みで、
当日わ現地ヲ泊まり&翌日わ仙台観光

↑とゆースケジュールを組みますた。

正直経費わかさみますが、
現地後泊でのスケジュールわ楽ですねー☆

しかも、
今回わ初の試みにして同士が2人もっ!
ワタシなんかよりも遥かに遠い関西からの遠征!!

恐れ入りますm(_ _)m





そんな関西のお2人と、
東北のフードファイターのあの方と、
(もう1人の東北の水産さんわ寝落ち(笑))
ワタシを含める4人でクアッドヲタ会議。





もー大爆笑の連続。

なんなんですかねぇ、
関西の人達ってなんであんなオモロイんですかね!
つんくら見てつんく♂の言葉を聞いて、
関西の人が面白い理由がよく分かります。
ちっちゃい頃から周りが笑いの巣窟なワケで、
いわば笑いの英才教育の環境にいるワケです。
面白いワケなんです。

そんな爆笑ヲタ会議をしていて、
23時くらいから2H飲み放題のハズだったのですが、
店員さんから「そろそろ閉店ですので・・・」
と声をかけられたのが深夜3時(大爆屍)

お客さん少なかったから、
大目に見てくれてたんですかねぇ。

ホントにスミマセンでしたm(_ _)m

どうもありがとうございますm(_ _)m

必ずまた行きます!





そんなワケで宿に向かう我々ですが、
ダイナマイトなあの人が、
宿に着いたらもう1回乾杯しようとか
とんでもない事を言い出す(笑)

まぁ、乾杯したんですケドね(ばくわら)

そこでワタシがまだ見てなかった
「生田衣梨奈が5号車に」を丸々観賞。

5時過ぎにようやくヲタども就寝。
翌朝8時起きとか最早仮眠ですよね(ばくわら)

そして朝御飯を頂いて、
某東横インをチェックアウト。





2日目わ仙台観光。

ワタシわどーしても菊地光男氏の
伝説のアナウンスを聞きたかったので、
移動手段わ「るーぷるバス」を熱望。

お寺と青葉城跡を周りまして、
青葉城跡でわ伊達政宗公と
くの一の秦ちゃんと2shot撮影☆















この日わ、
仙台駅に出陣しているとゆー事で、
青葉城跡に戻って来た時に絶妙なタイミングで
政宗公に会うコトができました♪
秦ちゃんわお留守番だったそう。

去年わ池袋の宮城アンテナショップでも
政宗公の遠征時に偶然居合わせる事ができてます。
地元で会ってる有名人に、
その人の本拠地で会えるってなんか嬉しす☆





仙台駅への帰りのバスですよ。





会えましたよ。





伝説のドライバーに。





そう、寺田・・・ぢゃなかった菊地光男ドライバー!

もー嬉しかったですね!
相変わらずのマイクパフォーマンス(笑)
ヲレちゃん大満足!

みんなホント仙台行ったら是非ともバス乗って!
んでるーぷるバス選んで!
ノーマルよりちょい割高だケド、
菊地光男氏に当たれば絶対楽しめるから!





そして、
2日間の楽しかった時間わあっと言う間で、
仙台とも暫しのお別れ。

ま、ヲレまた行くしね(笑)

行きも帰りも新幹線の旅となりました。





ん~





早いし楽だしなんじゃが、
やはり経費がかさむんじゃよ。

流石わ貴族の乗り物じゃけえ。





今度仙台行くのわいつになるかなー♪

とっても楽しみ♪

この辺でこの変なレポを締めます。





これからもブログの更新、
ガンバってぇー・・・





いしだー!!
















Android携帯からの投稿
AD



とりあえず生存報告です。
ここんとこ、この報告ばかりですいまめんm(_ _)m

月1わ更新しなければとゆー脅迫観念から、
大した内容が盛り込まれないままの更新です(ばくわら)





土曜のチェキ会わなんとか休みが確保できたので、
6部と7部に参戦。

123の時もワクテカの時も、
2回分チェキBOXを確保してたのですが、
仕事の都合により1回だけしか消化できず、
残り1回分のチェキ券わただの紙切れになりましたが、
今回わ2回とも使い切れました(はーと)





そして本日の個別握手。

イタズラなのか御褒美なのか分かりませんが、
神様っているんですね[ひらめき電球]

寸前の所で仕事がOFFになり、
個別握手に参戦するコトができました(はーと)

なぜイタズラ疑惑があるかとゆーと、
本日わ元々朝から予定を入れていて、
昼過ぎ位に個別握手に行くコトになっておりました。



しかし、仕事が入って予定あぼーん。

そして寸前での仕事キャンセル。

ヲレ二重あぼーん。



てなワケで、
本日わ娘。個別握手に行けたワケですが、
先約の予定わキャンセルのまま。
とゆー神々の戯れに翻弄されただーよし。でした。





あ、

だーいしと相談した結果GOサインを貰えたので、
ワタシの公式ニックネームわ



「だーよし。」



↑に決まりました。
皆様、今後ともヨロシクお願い致しますm(_ _)m
(ばくわら)





本日仲良くして下さった皆様、
楽しい時間をどうもありがとうございます!
これに懲りずにまた遊んでやって下さい!





Android携帯からの投稿
AD



握手会レポです。





実わ今回何も準備しておらず、
握手で何を伝えようか握手直前まで白紙状態。

ノリと勢いと時の運に任せてみるコトに。





1回目





列が進むと、
握手エリアの案外手前からメンバーの姿を確認。

だーいしどこかなー

↑と探すも、
4人目位までわだーいしの姿を確認できず。

先頭わらっきょかー。
新人らしいポジションぢゃまいかー。





・・・とか思っていざ握手。




















・・・だーいし先頭ぢゃねーかぁっ!!!!!!!!!!!!!!!!





手前についたてがあるとわいえ、
握手する瞬間まで見えないとか!!

どんだけちっちゃいのよ!!

一瞬「ぅおおぉぁっ?!」ってなったよ!!

お陰様で「楽しかったです」ですよ(ばくわら)

マジメで優しいだーいしわ





川c ’∀´)
「ありがとうございましたー♪(ニコッバイバイ)」





うるうるのおっきい目が綺麗でカワイイ♪
そして改めて全部のパーツがちっちゃい!

んで剥がし渋滞が発生して、
次のらっきょと3秒くらい見つめ合う。

もったいねー(笑)





※ワタシわ複数のコトを同時にやろうとすると、
 全部失敗する系のいかれぽんちなので、
 ターゲットメンバー以外わテンプレのみです←





てなワケで、
あとのメンバーにわ
「楽しかったです!ありがとうございまーす♪」
で統一させて無難な握手を決め込みますたw





2回目





この2回目の握手。
今回のイベ中最高に楽しい握手になりました。

この回わ握手の時のテーマを決めまして、
「だーいしに怒られる」コトを目標に設定(笑)

2回目の冒頭で、
プロジェクターがぶっ壊れたのを
だーいしのせいにしてみようと企んだワケです。

しかも連番の鉄珍丸さんと。

悪い大人ですね(笑)





1回目の壁際の悪夢を教訓に(笑)、
メンバーの並び順をさり気なく確認。

真ん中位にだーいしを確認し、一安心。





しかし!

まさかのだーどぅー連番!

これわ負ける試合か・・・





・・・と思いきや。





(鉄゚Д゚)
「だーちゃんダメぢゃあーん。
 機械壊したでしょー。」

川c ’∀´)
「えっ?えっ?私が?えっ?」←噂のマヂレス





↑からのワタシの順番↓





川c ’∀´)
「私、何かしましたっけ?」

( ゚べ゚)
「最初のムービーがなんか調子悪くなったぢゃん」

川c ’∀´)
「あ、はいなりました」

( ゚べ゚)
「あれ、あゆみちゃんがスイッチONしたからでしょ」

川c ’∀´)
「ち、ちがいますー(ぷんすか)」←噂のマヂレス





これわ面白かったw
大成功でだーいしに怒られましたwww





・・・と思ったら!





物語わまだ終わってわいなかったのだ!!

だーいしとのやり取りが終わるか終わらないか、
そのタイミングで次のはる太郎が





ハo´ 。`ル
「ですよね!やっぱりそーですよね!
 あれ壊れたのあゆみんのせいですよね!」





↑すっげーノリノリで、
お前もそー思ってたかぁ!!的な表情をして、
はる太郎がスゴイ勢いで食い付いて来たのですwww





( ゚べ゚)
「だよねwやっぱそーなるよねwww」

ハo´ 。`ル
「絶対そーですよ!だーいしがスベるから(笑)」





↑さすが同期!
相手が同期だと攻めまくりますねー(笑)

当たり前だケド、
この時のだーいしの反応を確認できなかったのが、
この握手の唯一の心残りです(ばくわら)





3回目





もー本編が面白過ぎて、
ぶっちゃけ握手どころぢゃなかったのが
ワタシの正直な感想←

握手レポから離れちゃいますが、
ホントに3回目わクッソ面白かったんです。

しかも、
1回目・2回目を見たからこそ言えるコトですが、
3回目わこの日1日の集大成とも言える、
あらゆる要素が混ざり合い、
本番を2回こなして熟成された笑いが
全体の完成度を高めているのです。

3回目単体でもかなり面白いですが、
前の2回も見てるヲタわさらに楽しめます。

DVDマヂ期待ですよ。

事務所様、
ヘタクソなクソ編集わしやがらないで下さいませ。
よろしくお願い致します。





そんなワケで、
3回目の握手わテンプレのみで攻めたハズが、
終始グッダグダになってしまい、ヲレ終了(爆)

まぁ、本編がクッソ面白かったので、
まーいっかって感じです。





終演後わ、
ヲ友達みんなでヲタゼリアでヲ食事会。

れいなヲタ様の苦労話を聞かせて頂きました(笑)

れいなの握手わ、
クエスト難易度Sのようです(爆)





























↑ん~仙台小町っ!!











↑この並び方結構よく見るんだケド、
何回もやるとかマネージャー悪い奴だよね(笑)





握手レポもおーっ終い。

ひさびさにブログ触ると
何やってイイのか分からんね←

ちゃんと毎日更新してる人スゴイわ。

毎日更新してた頃のヲレ、すげぇな←





Android携帯からの投稿
AD



おばんです!





てなワケで、
生存報告とラボ参戦レポでありんす。





in Zepp Tokyo。





ラボ初参戦でわありますが、
せっかくだからという理由で3回共フル参戦。
某鉄珍丸さんと連番にての参戦です。





今回のラボわ「和」がテーマとゆーコトでして、
初参戦にしてなんて俺得なテーマなのよ。

グッズわあまり期待していませんでしたが、
デザインが非常に俺得だった為、
まさかの「斬」「鼓」両方購入。

あと、
ワタシの固有スキル
「よく分からんグッズを欲しがる」が発動。

コースター型キーホルダーの
だーいしモデルを購入。

しかも2個。

だーいしの歩合にちょい貢献。

時系列が前後しますが、
このキーホルダー、
全然売れなかったみたいです(笑)





ビコーズ





3回目の公演後、
握手寸前の場所にグッズ係のおねーさんが陣取って、
キーホルダー持ちながら
「いかがすかー」やってました(笑)

無論ワタシも絡まれるワケですが、
だーいし張りのドヤ顔で「2個買いました(ドヤ」
と言い放って華麗にこれを回避。

購入したワタシわ勝ち組だっちゃ(ドヤ





して、
公演内容わアバウトにやっときます。
だーいしと同じO型なので。

とりあえずざっくりと。





「和」をテーマにしたチャレンジの前に、
出されたお題で2人1組でトークして、
1分間ジャストを目指すってバトルをしたんですが、
何回目にどの組み合わせだったか忘れたので、
覚えてる所だけ。





りほりほ×らっきょ





このコンビわ何とも言えない
奥深い面白さがあります(笑)

ヲタから見ると新世代エース×期待の超新星
だとワタシわ勝手に思ってるんですが、
多分、りほりほがらっきょを可愛がってますね。
あの感じわ。

2期離れた先輩後輩。

でも同級生。

そんな微妙な関係の中、
今回のテーマトークで見せたのわ、



らっきょ→タメ口
・「チーク貸して!・・・下さい」

りほりほ→敬語
・「はい。そーですねぇ」



どっちが先輩だってゆーね(笑)

まぁ漫才風にって説明があったので、
りほりほわそれを取り入れたのでしょう。

それから、
らっきょがメチャクチャしっかりしてる。
しっかりしてるってゆーより、
多分周りの状況を冷静に観察・分析してます。



らっきょ
「鞘師さんて、楽屋とか裏ではすごくイイ人なんです」



↑発言ですが、
もちろん直後に鞘師すんが、

ノリ*´ー´リ
「それだとステージ上ではやな人みたいじゃんw」

↑と突っ込んでたんですが、
これも深く考えてみると、
鞘師すんの「一言多い」とゆー特性を理解し、
ヲタもメンバーもそれを知っているコトを考慮し、
その上で出した発言だと考えると、
らっきょスゲー。





あとわ、
テーマトーク外だと、
だーまーどぅーの「ちゃんとあやまって!」
の件が非常に面白かったですね。

まぁちゃんがやらかしたので、
その流れになるも、まぁちゃん当然「ちゃんと」やらず。

そこへだーいしが首をつっこみ、
「じゃあくどぅーも一緒にやるから」と余計な提案を。
どぅーイヤがるも、
だーいしのアイコンタクトですぐに察し、
ちゃんとあやまる体勢に。

せーので





ハo´ 。`ル
「どぅーもすいませーん!っちょっとまぁちゃん!」





まぁに裏切られ、
関係ないはる太郎が1人であやまる結末に(ばくわら)

ハo´ 。`ル
「ヤダ!もーハルやらない!!(ぷんすか)」

↑とご立腹でしたが、
会場およびメンバー大ウケ。

まぁちゃんわやはりテンサイです。
(どちらの漢字を使うかわ、アナタ次第)





あとわ、
道重隊長の問題発言。

オープニングムービーで、
フクπのキャッチフレーズが
「難攻不落のマシュマロプリンセス」だったんです。

ですが。

隊長が口にしたのわ、





「フクちゃんのマシュマロボディー(はーと)」





道重隊長、
気持ちわ分かるが隊長自らその変換わどーなのよw
確かにマシュマロボディだけどさぁ!





この辺で、
今回のラボのチャレンジコーナーへ。

2組に分かれて、
テーマ「和」へ挑戦する大和の乙女達。





1回目

鼓チーム→和太鼓を披露。
     メンバー
     ・フクπ
     ・りほりほ
     ・だーいし
     ・らっきょ
     ・続・緊急参戦の石濱先生

※この日、公式のお知らせ貼り紙にありましたが、
 たなさたんわ十二指腸潰瘍により欠席。
 あの人、飯食わない人だからマヂ心配。





和太鼓演舞わ、
りほりほがスゲー似合っててカッコ良かった!
衣裳わモチロンのコト、
太鼓を叩く姿や体でのリズムの取り方、
℃ハマりだったと思いましたね。
小学校の授業で和太鼓やってたってのが、
スッゴイ納得できる叩きっぷりでした。

んで、
和太鼓演舞の合間にちょっとしたチキンゲーム。

黒髭危機一髪の頭がカブキくんになった、
「歌舞伎危機一髪」で勝負。
1人あたりのノルマわナイフ2本。
1ミスまでおk。

先鋒フクπ。

難なくクリア。ノーミス。



次鋒だーいし。

ナイフ刺すだけなのになぜかスベる。
そんなだーいし相手に刺す瞬間タルもスベる。

スベったがクリア。ノーミス。



中堅らっきょ。

2ミスでまさかのアウト。
飛ばしたカブキくんを戻す時にちょっとキレ気味(笑)

全然カブけなかったので、
みんなに怒られる(笑)

あ、このゲーム、
成功するとりほりほが

ノリ*´ー´リ
「(メンバーの名前)、カブいたぜっ!!よぉぉーおっ!!」

(みんなで太鼓演舞)

全員
「そいやっ!!(決めポーズ)」

成功メンバー
「ありがとうございましたっ!」



↑ってなります。

が、
らっきょさんわ全然カブけなかったので、
やってもらえませんでした。





斬チーム→殺陣コントを披露。
     メンバー
     道重組
     ・道重隊長(組長・さゆ左右衛門)
     ・メッシ(くぼ之進)
     生田組
     ・生田会長(親分としか呼ばれてない)
     ・すーずきさん(ゴメン忘れた)
     ・まぁちゃん(まさきち)
     ・どぅー(はるか兵衛)

この殺陣コントが抱腹絶倒。
やっべぇ面白かった。

特に凄かったのがまさきちの扱い。
多分、台本覚えられないからでしょうか(笑)
まさきちのセリフわ基本フリーとゆー。

フリースタイルから繰り出される
まさきちのセリフがとても絶品でしたね。

あとわすーずきさんの斬られた後の断末魔

「OH・・・ZETU・・・MEI・・・(バタッ)」

↑が、すーずきさんらしくて良かった。

んで、
マジレスならぬマジレポすると、
生田会長がめっちゃカッコ良かった。
流石は高い運動能力と言われるだけある。

だーいしのダンスのキレとわまた違ったキレが
剣を使った動きの中にあって、
スゴくカッコ良く決まるんです。
チャンバラのセンス秘めてんぢゃないかな?
リアルにもっと踏み込んだ稽古を受けて、
映画でも舞台でも出てもらいたい。
素人目の評価でアレですが、
アクション向きのイイ筋肉も合わせて、
なかなか殺陣適性高いと思います。
これからの生田会長に期待。

ホントにカッコイイ。





2回目

チーム別チャレンジの前に、
冒頭のオープニングムービーで機器の不具合が発生。
ムービーがフリーズする事態に。

何度か流そうとするも結局復旧せず、
ムービーを飛ばしてメンバーが登場するコトに。





道重隊長
「絶好調で幕を開けましたモーニングラボ!」





会場大爆笑。





連番で隣にいる鉄珍丸氏とも話しましたが、
ハロヲタって優しいよねぇ。
これで笑ってお終いなんだから。

普通、金払ってこんななら大事故だぜ(笑)





んで、
その後にたなさたん欠席のお知らせに入るんですが、





道重隊長
「それでわここで、
 絶不調な田中れいなに関するお知らせです。」





ここに繋げられるってスゴイよね。

ラジオにテレビにで、
バラエティーの場数踏んでるだけあって、
トークのレベルが高いと思うの。

しかし、
この持って行き方わ、
負傷によって戦線離脱している仲間に対して、
はたまたれいなを見る為に金払ってる客に対して、
そしてグループをまとめるリーダーとして、
それどーなのよ?

↑って意見も出るでしょう。

まぁでもそれわ既に起きてしまったコト。
現状でいかに客を楽しませるか、
という道重隊長なりの選んだ手段なのだと
ワタシわ感じました。





でわでわチャレンジ内容。





「鼓」チーム→和太鼓演舞わ同じ。





チキンゲームの内容わ、
早口言葉「生麦生米生卵」を、
ヘリウムガスを吸った状態で、
笑わずに2回連続で唱える。
1ミスまでおk。

これもなかなか面白い戦い。

先鋒らっきょ。

微妙に笑った気がするが、クリア。ノーミス。



次鋒フクπ。

1回目、自分で爆笑。
更に「超面白いwww」と言ってご機嫌になる。

やっぱ良家のお嬢様ですねぇ。
こーゆー下々の者のお遊びに慣れてない御様子(笑)。

昔、風船から吸って遊んだケドなぁ。

1ミスするも、クリア。



中堅だーいし。

微妙に笑ったが、1ミスでクリア。

ガス吸い終わった時の「ぷしょおっ」と
口からガス漏れしたのが笑った原因ぽいです。

それにしても、
だーいしが前に出た時のあの何とも言えない空気。
会場全体が何かを期待するあの空気。

完全にスベりキャラが定着したようで、
歪んだだーヲタとしてわ嬉しい限りです。



副将りほりほ。

テンパってたのか天然なのか、

ノリ*´ー´リ
「鞘師里保、カブきますっ!」

↑ってセリフをチャレンジ前に言う所を、
ガス吸ってからヘリウム声で言う荒技を披露。

これが計算なら策士里保ですね。

99%無いと思いますが。

とりあえずクリア。



そして!



大将戦わ、
なんと石濱先生が緊急参戦!

見事クリア!

ノリ*´ー´リ
「さすが先生!カブいたぜっ!」

↑ってセリフでフィニッシュ。





「斬」チーム→殺陣わ同じ。





道重隊長の劇中の苦労話。

「はるなんの変顔で笑うの我慢するのが大変」

これ、
実わスッゴイ失礼な話でして(ばくわら)

劇中に、

ノハ*゚ ゥ ゚)
「さゆ左右衛門殿、お下がりを・・・」

↑とメッシが言って、
道重隊長が下がってメッシが戦う、
ってシーンがあるのですが、
この時の「お下がりを・・・」の時のメッシの顔が
変顔だとゆーのです。

劇中だから、
当然メッシわ真剣です。

その真剣そのものの顔を、
変顔だとゆーのです。
道重隊長わ。

ヒドイ人ですよねー。

なんかスッゴイ分かりますケド(ばくわら)



そして、
やはりまさきちの自由さが光ります(笑)
ヤツわスゴイ。

1回目も2回目も、
自分の役割をスッポリ忘れます(笑)

それで成り立ってしまうのも、
この人の才能なのでしょう。

さて、
3回目わどうなるのかっ!!





これわネタバレを避けようと思いますので、
DVD出るまで待って下さい。

またわ、
どっかでレポ拾って下さい←











↑疑惑の画像(爆)























↑見よ!このだー腹筋!











↑見よ!このツヤツヤだーびる!





そんなワケで、
画像も貼っつけた所で本編レポわ終了。

次わ握手会レポだよ!

それじゃあ!





Android携帯からの投稿



本日わ、
若手スベり芸人で話題の
だーいしこと石田亜佑美さんのお誕生日です。





☆★☆だーいしハッピーバースデー☆★☆





本人あんま嬉しくないだろーケド(笑)、
キミのあのスベり芸わスバラシイっ!

それから、
某所でのネタでありながらも、
それを裏付けるかのようにネタを提供し、
話題を呼んでいる貧乏キャラ!

ヲレわこれのお陰で推すコトになりました(爆)

小島よしおとオードリー春日、
どっちもツボなワタシとしてわ、
これ程俺得な女の子わいません。





これからも、
ケガしない程度に全力で頑張って、
新生モーニング娘。を引っ張って下さい!





あ、
今日のバースデーイベント参戦します!

会場でお会いする皆様、
今年もどうかヨロシクお願いしますm(__)m










































だーいしよ。

今年の目標わ、
大きくなることだったよな。

ヲレわ応援しているぞっ!!!!!!!!!!





Android携帯からの投稿