イベント後半戦、
コンサート&VTRの部です。



VTRは、
デビューから今まで、
順を追っていく形で、
途中に実際に何曲か歌ってましたカラオケ音符



昔の映像わ……





梨沙子がヤヴァイ。

超カワイイ。

昔から男を手玉に取る何かを持っているというコトを再確認(爆)。

今の梨沙子もそーですが、
ランキングにもあった「おねだり上手」
はワタシ的にわ不動な感じがしますラブラブ





……ダマされたいですね(爆)





それからマジ泣き梨沙子。

ダンスレッスン中に、
先生が出てっちゃうやつです。

これわ何かで見ましたが、
これまた泣きじゃくる梨沙子がドキドキラブラブ



舞波の卒業も映像がありました。

しっかり歴史に刻まれてますね。

あの映像わ切なかった……

どんなに頑張っても、
自然と涙が溢れてきます。

舞波……
今どうしてるかなぁ。





……しょぼん





気を取り直して。

江戸から着信の時かな?

清水キャプテンが
着物にカツラだったんですが……



これが似合うコト似合うコト(笑)

何だろう、あの完璧なる融合わひらめき電球キラキラ

普通に時代劇とかで、
町娘役やってておかしくない台風



SSAの映像もあったケド、
凄かったなぁ。

ワタシわDVDでしか見てないですが、
演出も舞台も超豪華ニコニコひらめき電球キラキラ

またSSAでやって欲しいですねアップアップアップ





色々映像がありましたが、



やはり、



ハワイ極秘映像の

寝起きでしょおニコニコひらめき電球キラキラ

みんな可愛かったぁラブラブ!ラブラブ



事前に
極秘企画書を見せられた清水キャプテン

川´・_・)
「私じゃなくてヨカッタ~音符





……まぁ、やられてましたが(笑)



てか、
みんなすっぴんが可愛いラブラブ!キラキラ

布団から半分だけ顔を出す
清水キャプテンの寝ぼけ眼ラブラブ

そして、
いやいや言わされてる、


スタッフ
「(朝の挨拶をお願いします)」

川´・_・)
「…ぉぁ…ぅ……ますぐぅぐぅ


スタッフ
「(もう1回お願いします)」

川´・_・)
「…ぉぁよぉ…ざいます…」


スタッフ
「(もう1回!!)」

川´・_・)
「おぁよぅございますぅショック!あせる



萌えナナツですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ちな子のすっぴんも、
ヤバイ可愛かったですラブラブ!ラブラブ

超熟睡中に、カメラに大接近され、



从´∇`从
「うそぉー!?ドンッ
ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ×10!!!!



布団に潜り込んでジタバタする姿が
これまた超カワイイラブラブ!ラブラブ



梨沙子わ、
以外と見た感じがシャキッとしてても、
頭の中わシャキッとしておらず、



州*'o'リ
「え、これ登録してるんですか?」


スタッフ
「(?録画してるよ)」


州*'o'リ
「あ、録画か。」




みやのすっぴん(当たり前だケド)ラブラブ

熊井ちょのマスク(笑)ラブラブ

まあさのセクシー寝巻きラブラブ

ももちのボンバヘッド(笑)ラブラブ



こんだけオイシイ映像なのに、
収録無しとわ……

残念ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



……ちなみに寝起き映像、

メンバーからわ大ブーイングでした(笑)

しかも、
どうやらスタッフからわ
映像で残さないとか言われていたらしく

時も過ぎ、
完全に油断しきっていたみたいです(笑)



Berryz工房の皆様。
ごちそうさまでしたm(__)m(爆)

これからも、
元気で、可愛くて、面白い、
スーパーアイドルとして活躍して下さい!!

FOX=ベアードのラボ。-STIL0233_ed.jpg