結婚式御呼ばれセット&メイク | C’sのブログ

C’sのブログ

C'sの出来事

皆さまこんにちは!

本日は中山がお送りいたします。


さて仙台もとても気持ちのいい日が続いていますね!

グリーンが眩しいキラキラimage



6月になれば結婚式シーズンが始まります。

私も月2件結婚式によんでいただいたりしたこともありました。

御呼ばれされたけどヘアやメイクどうしよう…と悩んでいましたら是非シーズへいらしてください!

{A79506AC-7050-4E80-A8D2-93BA0F2B924D}

{F3540C24-29B3-407F-A3EA-00A4B1D008F1}

{CB2AA550-471F-4579-BF33-BCD023ABB937}

なみなみウェーブでゆるかわいいセットなんていかがですか??

メイクは今年はナチュラルで素肌っぽく艶がある肌がトレンドです!そこへふんわりチークをいれてぷるるんとジューシーなグロスがかわいいです!
アイシャドウもツヤのあるものをチョイス!
ゆるふわツヤツヤで華やかな感じになります!

是非June brideはシーズでヘアメイクしてみませんか???