★HAPPINESS★  | C’sのブログ

C’sのブログ

C'sの出来事

みなさんこんにちはスマイルくん
 木曜担当新田です。 よろしくお願いしますハート

春かな~と思ってたらいきなりのどか雪でまた寒くってお魚さんが遠のいた~魚
そろそろ釣りモードに突入して参りました。。。
早く暖かくなってくれ~春の野原に咲く花

今日はみんなに続いて春情報ですが、3月10日に新しくポスターが変わったのでご紹介させていただきます。
テーマは  「HAPPINESS」(ハピネス)
幸せとか喜びとか幸福とか。 シーズに来て頂いてるお客様やお友達や家族。
このポスターを見てくれて、シーズに来てくれて少しでも元気になったり笑顔になれたり、そんなお手伝いができれば私達スタッフもすごく幸せです*scissors

モデルになってくれたれなちゃんとゆりえちゃん、強風でかなり寒い中どうもありがと~!!
ホントに寒かったの~? ってくらい自然で最高の笑顔でした。

みなさんもどうぞ見に来て下さいねハート

$HairMakeC'sのブログ

そして春と言えば出会いもあればお別れもあり。  ・・・これもみんな言ってましたがあせ
3月1日に高校生の卒業式があり、晴れの門出のお手伝いをさせて頂きました。

向山高校のマドンナことミス向山にも輝いた、私のアイドルでもあるまいこちゃんハート
無事に大学受験も終え.......  東京に行っちゃう~汗
ちょっと寂しいけど、夢を追ってきらきらしてる顔は可愛いんだけど何だかとっても頼もしかったです。
セットしてメイクして着付けをして、迎えにきたお母さんが出来上がったまいこちゃんを見て号泣。  
そして私達も号泣。 お母さ~んなくなくなく

小学校からずっと来てくれて、髪をやらせてくれてありがとう。
これからどんどん成長していくまいこちゃんを、そして新たな道に進んだみんなを陰ながらず~っと応援していきたいと思っていますにじ
「未来は希望だ~みんな頑張れ~旗
$HairMakeC'sのブログ

$HairMakeC'sのブログ


まだまだ寒い毎日ですが、今日も昨日も大雪の中わざわざシーズに来てくれたり、はるばる県外から来てくれたり、寒いし忙しいのにみなさん来てくれて、本当にありがとうございます。

季節的にちょっと忙しくって、正直疲れた~って日も多々ありますが、なんか来てくれるみなさんに会うとなんか元気でちゃって頑張れてたりします。

春はある意味1年のスタートでもあります。
緊張感が溢れる風ももうすぐ感じてきそう。。。
私も気持ち新たに、いっぱいの人を幸せ元気にしてあげれるようなハピネス美容師でいたいと思いますスマイルくん

ではまた再来週~新田でしたハート ♥akn♥



http://hairmake-cs.com/