✿コラーゲンを育てる 潤肌石鹸の入荷状況のお知らせ✿

お待たせ致しました。

潤肌石鹸の入荷日が確定しましたキラキラ

 

明後日、

7月26日(火)入荷いたします。

 

毎回、お待たせをしてしまっておりますが
生きたまましっかりと成分を閉じ込める特別な製法で
コラーゲンを育てる石鹸として職人さんが
一つ一つ作っております。

 

大量生産ができないので毎回、ご予約いただく分のみで
完売させて頂いております。

 

現在ご予約購入をしてして頂けます。

(ご予約頂いた場合は確実に在庫の確保ができます。)

ご要望の方は、お早めにこちらをご覧くださいね♥akn♥

http://cspring-official.com/uruhada/

 

✿藤田千春の一生ものセルフケア・カウンセリング詳細はこちらから✿

 

こんばんは、藤田千春ですニコニコ

 

いつもご覧頂いてありがとうございます。

 

前回のお話はこちらからご覧ください♥akn♥

http://ameblo.jp/cspring/entry-12182785512.html

 

昨日は三重県から静岡まで

お越しくださった方のカウンセリングでした。

 

朝早く起きて、

車で来てくれたそうで、感激でしたラブ

 

20代でお若いのに、とても意識が高くて

セルフケアのノウハウの伝授と、

 

そのノウハウを活かせる土台となる、

自分の在り方のお話もすっと

理解できてしまう素晴らしい方でしたハート

 

私の所に来てくださる方は

素敵な方ばかりで、恵まれてるなぁと

改めて感じました。

 

素敵な方たちが

ブログを見てくださってるんだなぁと

改めて実感しております。

 

本当に有難いですおねがい

 

私のブログを見つけてくれて、

ご覧頂いている皆様

ありがとうございます♥akn♥

 

さて、

 

今日は、昼間に仕事があって

今戻りましたので

ちょっと短めの記事になるかと思いますが

 

老化の最大の原因、活性酸素を

簡単に除去できるアイテムと使い方を

お話しようと思います。

 

私はきれいや見た目の若さを保つための

身体のケアやスキンケアのことや

 

肌や身体の状態を作る

心の在り方などのセルフケア

のお話をさせて頂いてますが

 

先週の東京でのグループカウンセリングで

 

「料理で使う調味料なども教えて欲しい」

 

というお声を頂いて、

 

あぁそういうことお話したこと

なかったなぁ

と思い、思い出したんですが

 

私が以前から超気に入って使っている

「お塩」

があるんですが、

 

このお塩は、ただの塩ではなく

私にとっては、

 

見た目の若さを守るには絶対に欠かせない

活性酸素を抑える

抗酸化アイテムとして愛用しています。

 

「塩」ではあるんですが、

ただものじゃなくてですね

美容効果が半端ないんですよ。

 

このお塩は、

活性酸素を還元する力が、とっても強くて

 

濃度によって違いますが、

還元力が最大-500もあるんです。

 

この数字ってすごくてですね

活性酸素で細胞が錆びて老化するのって

 

細胞の周りにある

対になっている電子を、

 

活性酸素が奪うことで細胞の酸化が始まって、

老化に繋がっていくんですが

 

還元力というのはその奪われた電子を

戻す力のことです。

 

老化の最大の原因の酸化を抑える力が

超強いってことなんです。

 

抗酸化物質のポリフェノールが

ワインに含まれるポリフェノール

の約30倍だそうです。

 

私は基本玄米を食べるんですが、

玄米を浸水する時の水にも、

 

この塩を入れておくと

お水が臭くならなかったりします。

 

お米を炊くときにも入れますし、

お肉や魚を料理する時も必ず使っています。

 

すごく美味しくなりますし

抗酸化力が強いので、

 

揚げ物やお肉の油の酸化を抑えられて、

お肉や魚も安心して食べられるのが

私のとっては一番のメリットです。

 

女子は、ほっとした状態、心地いい状態で

いられることで、

 

ストレスホルモンが減らせて、

キレイと若さを守る土台になるので

 

自分を安心させてあげるものを

選んでいくことは

超大事なセルフケアです重要

 

で、

 

そのお塩が

 

マグマ塩

 

というものになります。

 

マグマ塩は、

ヒマラヤ山脈の5000m以上の高地で

人の手によって採掘されるお塩で

 

約4億年前に没したテチス海の天然岩塩だそうです。

 

加熱加工していないので、

人間が本来が持つ免疫力を高める

微量ミネラルが自然な形で含まれて、

 

ヒマラヤ、チベット高原では、

医薬品としても使用されているそうです。             

 

マグマ塩は、

一般的な精製塩などの

塩化ナトリウムとは違い、

 

塩素とナトリウムの結びつきがゆるく、

そのため体内からスムーズに排泄されます。

 

つまり、「塩分の取りすぎ」や

「減塩」を気にせずに

摂取できるお塩なんです。

 

ミネラル不足も解消できるアイテムです。

 

マグマ塩はイオウの匂いがすごいんですが

料理で加熱すると消えます。

 

そのまま舐めると

ゆで卵味です卵

 

アメブロの新しいエディタについてたので

商品貼り付けておきます。

 

 

あとですね

マグマ塩は水道水の塩素を

除去する力があるんです。

 

ここのサイトで実験してましたので

よかったら見てみてください。

http://tohyodo.exblog.jp/8145250/

 

そして、水素水も作れます。

 

普通のお塩は水素にならないですが

 

長い年月を掛けて地層に含まれたミネラルから

水素原子が与えられるているお塩なので、

水に入れると水素が発生します。

 

実験している動画があったので

よかったら見てみてください。

 

水素を電気で発生させているのではないので

そこもすごいところです。

 

水に入れて飲むと味はちょいイオウですが、

高い水素水を買わなくても水素摂取できます。

 

そういう特性のあるお塩なので、

私はお風呂や足湯にも使ってます。

 

水素は皮膚からも吸収されますし、

塩素も除去されます。

 

おうちで硫黄泉&タラソテラピーもできます。

 

硫黄泉で有名なのは草津温泉ですが、

 

硫黄泉は

血行促進、毒素排出効果や新陳代謝を高める効果や

解毒作用で慢性皮膚疾患、慢性関節疾患、

慢性関節性リウマチ、慢性婦人病などに良い言われています。

 

マグマ塩を30gくらい入れる事で

自宅で硫黄温泉が味わえます。

 

足湯の場合は、お湯の量にもよりますが、

カレースプーン一杯以上です。

私、ブログかきながら足湯してます。

 

気持ちいい~デレデレ

 

硫黄臭はしますけどね

体が芯から温まるので、

 

代謝が上がって、

デトックス効果もあるので、

なんか肌に透明感が出るのですよしあわせ

 

今日は疲れたなぁ

という日におうち温泉をすると

すごく良く眠れてすぐ復活します。

 

もう何年も使ってますが

すごく手軽で強力な抗酸化アイテムです。

 

日々の酸化を防ぐことは

見た目の若さを守ることです。

 

日々日々、酸化を防いで

周りと差をつけちゃいましょう。

 

今回も最後までお付き合いいただいて

ありがとうございますちゅー

 

藤田千春(^-^)

 

はな。コラーゲンを育てる潤肌石鹸の詳細はこちらからはな。

http://cspring-official.com/uruhada/

 

はな。あなたの若さを保ちながら、自分だけのキレイを自分で作る
 人生を変えるセルフケアを伝授する
藤田千春の個人カウンセリングの詳細はこちらから
はな。

http://cspring-official.com/counseling

 

応援よろしくお願いいたしますぺこり

にほんブログ村 美容ブログへ 
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

Facebookやってます facebook

お友達申請して頂くと、とても喜びますデレデレ

https://www.facebook.com/cspring0223