ブログランキングに参加させて頂きましたしあわせ

このブログの情報が、美容やアンチエイジングのお悩みをお持ちの
一人でも多くの方にお届け出来たらと思っておりますしあわせ

ご協力頂けたらものすごくうれしいです
ハート


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

こんにちは、藤田千春ですニコちゃん

いつも貴重なお時間をお付き頂きまして、ありがとうございますハート

前回のお話は、こちらからご覧くださいね♥akn♥
「見た目が若い人と老ける人との大きな違い」


先週、お知らせをさせて頂きました、
「潤肌石鹸」
が、本日入荷してきました♥akn♥

とっても好評を頂いていまして、
肌のくすみが取れた、肌の乾燥が治まったなど
嬉しいご報告を頂いております♥akn♥
本当にありがとうございますキラキラ

大量生産ができない方法で作っているので、
入荷数が100個ほどで、ご予約販売をさせて頂いていたので
現在、在庫があと20個ほどなのですが、

ご要望の方はこちらをご覧いただいて
お申し込みを頂ければと思いますniko
http://cspring-official.com/uruhada/

さて、
突然ですが、あなたは以下の項目で当てはまることがありますでしょうか?

□甘いものが好き
□夏に冷たい物を飲んだり、食べたりしていた
□あまり運動をしない
□ストレスや疲れが溜まっている
□お腹やお尻を触ると冷たい
□睡眠不足気味
□疲れやすい
□タバコを吸っている
□デスクワークが多い
□お風呂では湯船につからないでシャワーで済ます
□生理痛がある
□PMS、生理不順がある
□肌荒れがする
□顔周りや口周りに吹き出物ができやすい
□白髪が多い
□肌が乾燥する
□肌のハリがなくなってきた
□肌がくすむ
□毛穴が目立つ
□クマが消えない
□下腹がポッコリしている
□平熱が36.5以下である
□イライラする
□落ち込みやすい


この項目に当てはまることがあったり
多い場合、ある場所が冷え切っている
ということとつながります。


このことは上記の項目のような
お肌のハリや毛穴、くすみ、クマ、白髪
といった見た目に現れて欲しくない老化現象から

生理痛や生理不順やホルモンバランスの乱れといった
女性の若さと美しさや精神的な安定も司る部分に
大きな大きな影響を与えることになります。


若さを保ちたい私たちにとっては
外せない、しっかりと意識たい場所ですポイント

この部分の「冷え」は、たくさんのお悩みをご相談いただく中や
自分自身の経験から痛感していることでした。

先日、カウンセリングをさせて頂いた方で、
毛穴とお肌のハリ、くすみにお悩みだった方に、

あることを実践していただいたところ
3週間でとても良い効果が出て、
肌の透明感が出て、ハリが出てきたというご報告を頂きましたキラキラ

私自身も、この3か月ほど続けてきて
肌のハリや透明感クマの状態に良い変化が出たことを
実感しています♥akn♥

このことは、スキンケアや外側からのケアで補えない部分で、
根本的なアンチエイジングになることだと思っています。

このことは是非とも、あなたにもお伝えしたいと思いましたsei

ですので今回は
「肌のハリを回復させるための根本治癒法」
というお話をさせて頂こうと思います。

このある部分の「冷え」が、肌の乾燥や
ハリの低下、毛穴の開きや、くすみ、
生理不順やイライラ、落ち込みといった
老化現象などに影響しているのですが

この部分というのが

子宮

になります。

手足の冷えは自覚しやすいんですが、
子宮が冷えているかどうかは自覚しにくかったりしますsao☆

普段、身体の冷えを感じない人でも、
子宮が冷えている場合はとても多いんです寒い

というのは子宮は冷えやすい臓器だからです。

多くの内臓は直接外気に触れないような構造ですが、
子宮は膣という出口から外部と繋がっているので
冷気が入りやすいこともあます。

また、骨盤底筋という、膀胱や子宮、直腸など
骨盤内の内臓を下から支えていて、
尿道や膣、肛門を取り巻いている筋肉群があるのですが、
この部分は運動不足や年齢とともに衰えやすくなる筋肉です。

筋肉がないと熱が作れなくなるので
ただでさえ、外気に触れやすい場所にある子宮は
どうしても冷えやすくなってしまいます。

加えて、生理による出血で、体内の血液が
一時的に減るという状況が起こります。

体の中を温かい血がめぐることで体温は維持されるので、
血液が足りないとそれだけ冷えやすくなります。

ですので、
子宮はとても冷えやすい環境にある臓器なんです。

お尻を触って冷たい方は、子宮が冷え切っている状態
なサインだったりします。


子宮が冷えることで、現れてくる不調は
まずホルモンバランスが乱れます。

ホルモンバランスの乱れと自律神経、冷えはセットです。

そうなると起こってくるのは、肌の乾燥や
ハリの低下、くすみといったことです。


というのは、女性ホルモンにはエストロゲン(卵胞ホルモン)
とプロゲステロン(黄体ホルモン)の2つのホルモンがあります。

エストロゲンは豊かなバストやウェストのくびれといった
女性らしい体を作って、コラーゲンや骨の生成をサポートして、
全身の新陳代謝を促進してくれる女性らしさを司るホルモンです。

お肌の最表層の角層の水分を保ってお肌の潤いを保つ働きや
真皮層のコラーゲンやエラスチンの合成を促進して、
お肌のハリを保ち、シワやタルミを予防する
という重要な働きもあります。

プロゲステロンは、
月経が始まると出産の準備のための身体作りを行う
妊娠のために必要なホルモンです。

お肌には皮脂の分泌を促進してくれる働きがあります。
若く健康なお肌にとって程よい皮脂は絶対に必要なものですが、
皮脂の分泌が過剰になるとニキビの原因になってしまいます。

このため女性ホルモン分泌が低下したり
乱れたりするとお肌のコラーゲンが減ってしまって、
お肌のハリを司るエラスチンも作られなくなってしまい
ハリが無くなってしまいシワやたるみがでやすい状態になってしまうんです。


エストロゲンは全身の新陳代謝に大きな影響があるので
ホルモンの分泌が乱れたり低下すると代謝力事態が落ちてしまって

お肌のターンオーバーが遅れて、シミやシワが定着したり、
食事を気をつけても運動しても
何をしても痩せづらい体になってしまいます吾代【ネウロ】


そしてもれなく自律神経のバランスが乱れるので

血流が低下して体に十分な量の血液が巡らなくなり

細胞に栄養や酸素が行き届かなくなり

内分泌系の働きも弱まり、全身の機能が低下してしまうので

どんなに高い化粧品を付けても
体内の細胞自体に元気が無くなってしまい、

老化に対抗できなくなって、シミやシワが
優勢になってしまい、老化が進みやすくなる


というWパンチな状態になりますkonatu

そして、さらに自律神経のバランスの乱れは
イライラや落ち込みといった精神的に不安定になる
状態も作り出します。

そうなることで体内の老化の大元、活性酸素や
「猛毒」「不快物質」とも言われる

怒りのホルモン、アドレナリン、ノルアドレナリンが
体を駆け巡って自身の体内を錆びさせてしまいます。
心の状態は、見た目の老化に大きな大きな影響を与えます・・・ショック


子宮の冷え=老化

です。

女性の体調不良の多くが子宮の冷えが原因だということも
言われています。

ですので、ダイレクトに子宮を温めてあげたいんです。

今回、即効で超簡単に子宮を温める方法
と確実に子宮を温める方法と
お伝えしますねスマイル

まず、冷えている子宮を今すぐ即効で
温める方法からお伝えします♪

用意して頂きたいものは

はな。貼るタイプのカイロ

はな。布ライナー
です。

布ライナーは布ナプキンのライナー版ですね
こんなのです下やじるし


やり方はものすごく簡単で、

布ライナーの裏に、貼るカイロを貼って
下着につけるだけです電球


これ、ものすごく氣持ちいいですぽけ~

布ライナーに貼ることでちょうどいい熱伝達になりますy’s

お腹に貼るよりも、
体の芯からあったまりますニコ

たったこれだけで、体温が上がってきます♪

体温が上がると免疫力も代謝力も上がります
お肌のターンオーバーも正常になってきます。

ホルモンバランスも整ってくるので
コラーゲンやエラスチンの合成が促進されれ
お肌にハリが出てきます
aya


ほんと素敵すぎますしあわせ

今年の夏はデスクワークが多かったので
ずっとこのおまたカイロ(笑)をしてたんですが
お肌がすこぶる調子がいいです。

冷えがある方にも、冷えの自覚がない方にも
子宮を温めることは、若さを保つために
とても大事なことになるので是非、試してみて頂ければと思いますグー

そして、次に
確実に子宮を温める方法は

骨盤底筋を鍛える
ということです。

骨盤底筋はこの部分です下やじるし



自力で熱を作れるようにするには、やはり筋肉です腕。
この筋肉の土台ができてしまえば冷えからは
無縁になりますし、

骨盤底筋を鍛えることは女子にとっては
すごくメリットがあることでもありますキラーン

ホルモンバランスが整うことはもちろん
下っ腹がへこむし、お尻も上がりますしんちゃん

便秘の改善にもなるので、腸の働きの正常になって
倖せホルモンのセロトニンの分泌も活発になり
イライラや落ち込みといった老化ホルモンを分泌する原因も
シャットアウトできるようになってきますバンザイ


いいことづくめですー♪

骨盤底筋を鍛えるということは
アンチエイジングの土台作りであるとも言えます。

それではやり方です。

椅子に座っていて立っていてもできます。

1・両足の膝をくっつけるように意識します。

2・息を細く吐きながら、
ズボンのファスナーを下から上に締め上げるイメージで膣を締めます。
膣を締めるのが難しいようでしたら、始めはお尻の穴でもOKです。


3・息を吐き終わったら、自然な呼吸をしながら、膣を緩めていきます。


締める、緩めるという動作を、5回繰り返します。
これを1回につき、2~3セット繰り返します。
1日あたり、3~5回を目安に行っていただくと効果的ですうさぎ


やりずらい場合は、仰向けになって膝を立ててやると
やりやすいですよ♪


これができるようになると、体形が変わってきますし
肌に張りが出ていますし、
普段の姿勢が良くなるので、お顔全体のリフトアップにもなります。

始めきついですが、できる回数から行っていただくといいかな
と思います。

女性にとって子宮は大事な大事な
女性性を司る臓器です。

肌にも老化の速度にも心の状態にも影響を与える
とても重要な臓器です。
私は子宮はパワースポットだとも思っています神社

大切に向き合ってあげることで
アンチエイジングの土台がしっかりと作られて
キレイの手助けをしてくれます。

しっかり温めてあげて、若さを保っていきましょうおー

今回も最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございますsao☆

次回のテーマ「女性ホルモンで若肌を作るセルフケア」はこちらからご覧ください♥akn♥

藤田千春おんなのこ

美容の悩みを持つ一人でも多くの方に届きますようにしあわせ
愛のポチッにご協力頂けるとうれしいです
ぺこり


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

♥akn♥2000人以上の方にご購入頂きました♥akn♥
本当にありがとうございます
ぺこり

整形しないでたるみを解消!ナチュラルフェイスリフト (ハリ回復の3つのレシピ) [DVD]/C`spring.

¥1,500
Amazon.co.jp


たいよう。追伸:フェイスブックやってますsei
お友達申請して頂けると、とても喜びますきゃー
http://goo.gl/7Wkpq

はな。藤田千春オフィシャルサイトはこちらからご覧いただけます♥akn♥
http://cspring-official.com/