みなさん、
こんにちわ。

桜が美しく咲き乱れる季節となりましたね。


本部スタッフのやぐです^^
随分ご無沙汰になってしまいました。


毎年少しずつピンク色に色づく桜を見ることを楽しみにしているのですが、
(地元には桜山があります♪)

今年は例年よりも早い開花で、
気が付けば既に満開、街中が美しいピンク一色になっていました。

つい最近新しい年を迎えたと思ったら、
もう一年の四分の一が終わってしまったんですね。早いです。




春の訪れは桜だけでなく、
カラダを通り抜ける温い風に触れたとき「あぁ、春が来た!」と感じます。

それとクシャミが増えてきたら。笑





人にはそれぞれ春の形がありますが、

今年はネパールから“こんな形で”春がの訪れがありました。


それは、実は去年末から極秘で?話を進めていた
ネパールのでサンタ服の制作。

そのサンプルが、届いたんです。







ちらっとだけ、

ほんの少しだけ、見せてしまおうかな。




・・ちらっと公開しちゃお。

じゃんっ。


$チャリティーサンタ本部のブログ-CSネパール衣装


見た目は普通。

でも、どんな人でもサンタさんになれてしまう

魔法の機能がたっぷり詰まってるんです。




この衣装はネパールで一つの支援の形として制作していく予定です。


その話はまた今度・・・。

ネパールからの贈り物シリーズとして
少しずつお伝えしていきます♪





また先日「西日本合宿」にも参加してきましたので、

そのレポートや感想もお送りできればなと思っています^^





本部スタッフ 
やぐ(矢倉はるか)

<POST>
yagura.haruka[@]charity-santa.com
ご意見・ご質問はこちらまで