昨日から。 | 人工肛門。閉鎖悩み中。

人工肛門。閉鎖悩み中。

直腸がん、人工肛門、直腸腟瘻。
3回の手術をして、今に至ります。
治療の話、趣味話、スヌーピーの話、旅話。
色々綴ります。

昨日夜
いきなりお下話なので
不快に思う方はご遠慮下さい。


続きます。


排便したいのに出ない感じの痛み。
渋り肛門みたいな(?_?)

かなり痛かったですが
先生か薬漬けになるなよ。と釘刺されたから( ´△`)
飲まず大人しくしてました。
いつの間にか寝てました(´ω` )zzZ

今日になり
いつもと違う臭いがお下から。

ストーマになりかなり
お下の臭いに敏感になりました。

なんだ?
帯下?
半端なく帯下が出ている( ; ゜Д゜)
でも
なんか変?

よーく
観察(◎-◎)

膿性の物?
直腸膣瘻の手術後みたいな物が
でてきてるよ。

痛みがないからいいですが。


ダグラス窩膿瘍で
グーグル(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

排膿
帯下みたいなものが出てくるらしい。


それで間違いないσ(・_・)

今もかなり臭いがあります。
でも
このまま
全部出てしまえ。

自然治癒の話はあたりでした(^O^)

無理せずGW
仕事頑張ろうo(`^´*)


捨て猫風なブサカワな可愛い猫(ФωФ)
癒される(о´∀`о)