のんびり過ごす | 人工肛門。閉鎖悩み中。

人工肛門。閉鎖悩み中。

直腸がん、人工肛門、直腸腟瘻。
3回の手術をして、今に至ります。
治療の話、趣味話、スヌーピーの話、旅話。
色々綴ります。

今日は久々の休み。
ソフトバンク優勝に便乗して、バーゲンしてる町に散策ε=ε=┏(・_・)┛
収穫なし( ´△`)
優勝セールはどこですか?

家ねことマッタリしてます。
幸せ(ФωФ)






しかも我が家は3匹のねこちゃんです。
それぞれに性格も違って可愛いです(*≧з≦)

明日からまたしばらく仕事。

来月から検査が始まり、人工肛門閉鎖するかの検討に。

来月初めての乳癌検診にも行く決意(`◇´)ゞ
右脇下にしこりがあるんです。
心配です。今の病院では検診対象病院ではなく、別の病院なのでめんどくさいですが、行かないとです。
自覚症状は隠さないと検診が出来ないらしく(最近行った人いわく)
検診だけの病院は大変┐('~`;)┌

何事もないことを祈るのみです(@_@;)