LOVE TO MUSIC♪ | 伝説の終焉

伝説の終焉

音楽ファンサイトCSDを運営するRAIMU総帥の雑記

現場にいる人は言う「外野は黙ってろ!」と・・・


いや、うん。別に黙ってるけどさーもうちょっとお客さんあり気のプレイをした方がいいよ。


と、外野な僕は言ってみます。


負け犬の遠吠え・・・ウオーン!


あんま現場オモローじゃないんでーいいんだけどさ(負け犬の遠吠えⅡ


えーっとー今日前々から宣伝してる

Love to Make Music To/Daedelus
これ買いました♪(届きました

うはー!Daedelusやっぱ最高だわー♪


変態の中の変態。


聴きながら顔がニヤニヤとキモイことになってるのが分かります。


決して現場の音ではないこの音を感じる。


あぁー好きだなぁー音にいじめられてます(どMか!


もっと、もっと、いじめて下さい(どんな方向行くんだよ


基本Sです(なんだよ


佐藤です(苗字の話かよ!!(まぁー苗字佐藤違うんですけどね(ぇ


キモイなぁーこの気持ち悪さを分かってくれる県民がほしい(涙)


ってか、ネットっていう神交信アイテムが現代に会って良かった!!!


ボクハヒトリデハアリマセン!


うわー読み難い!


なんて書いてたかって?


てるくはのる(うわっぁあー


うん。まぁーもう時効かなって(何の話?


働いたら負けかなって!?


何の話?


そうだね!ニートだね!


えーっとーあんまりよかったんでー


普段あまり買わないLive CDもほしいなぁーとか思ってきました。


これね↓


Live At Low End Theory[Special Edition]/デイデラス

購買意欲がまたあがってきたのでしょうか?

がんばれ性欲(こらこらこらこら


ほっしいもんがーDaedelusばっかなんですけど(笑)


また時間が出来たら書きマース!(意外に忙しいんだよ最近