僕の思いを書いてみる。 | 伝説の終焉

伝説の終焉

音楽ファンサイトCSDを運営するRAIMU総帥の雑記

こんばんわ!


HPやめちゃいそうなカウントダウンです(なにそれ?


んーモチベーションがあがらない。


自分の音楽の軌跡を書こうと思ってるんだけどー


数が膨大過ぎる・・・(自慢ではない


それと、レビュー同じ内容ばかりになってまうわーぼけぇー!


そんな感じです。


そろそろ潮時なんでしょうかねぇー!?


ざざーざざー


とヨセテハカエス波。


そんな心境です(どんな?


一時休止。


なんていうとー多分やんないなぁー


あはは。


DAISUKEにも負担になりそーだしねぇーこの先。


オヤジになって読み返そう!


くらいのユトリ教育って、つもりでーここやってんだけどー


その夢は怪しくなってきたなw


僕も今月でまた1つ歳をとります。


えぇーまぁー26歳になります。


HPとかBlogとかー持ち始めて6年が経ちます。


そろそろ潮時でしょうか?


別にねアクセス数が!とかー書き込みがー!


とかーそりゃー確かにーあればあったでいいんだけどー


そゆのじゃないの!


自分の中で、記録。いや、記憶かな?


両方残したい(笑)


俺は、また別で自由に書くよ!


とか、どっかでそーゆう気持ちあるんだけどー


もう少し僕が世間を知ったらかな?


また帰ってきます。


いや、ほんと近いうちにすぐさま。


お別れなんていやだからー


痛いからー


痛いあとは、気持ちいい。


出会いがあって別れがある。


ふーむ。


人間って難しくて、めんどくさい生き物だなぁー


なんにしろ転機な気がしますのでー


えーまぁー気長に見てください。


いつの間にかなくなったらごめんねw


その場合は、どっか僕は書くので見つけてください!


文章書くの好きだから!


それだけ!


誰かを好きになってー話したくてー


と同じ!


文章書くの好きなの!


好きだけじゃどーにもならないこともあるの!


人間だもの。


最後宣伝ねw


最近、今まであんま見てこなかった邦画を中心に映画レビューしてます


主にレンタルだけどーまぁーレビューってかー単なる文だね文。感想文!


興味あったらー読んだって下さい。


追いつめられて


あっ!映画館でも見るからー最新もあるかもよ(ほとんど「かも」とか発言だけどー


おやすみなさい。