こんにちは〜〜🐶
みんなの癒しとなっているワンちゃんです‼️事務所のスタッフの愛犬🌟
{6EACB7C5-3B9F-400E-B7F3-B5C48ECD3B83}

{0BE0D187-3F07-45CB-AA5E-601625F45032}

名前は「リン」💖吠えることが、ほとんどなく、とても、優しい性格で、周りをホッコリさせる名人・・いえ、名犬😊✨✨
入居者が、チョッピリ気分斜め😕
こんな時、ナゼナゼ〜〜一瞬で、笑顔にしてしまうんだから、やけちゃうね〜
リンちゃん、ありがとう!
スタッフの癒しにも、なっています。🤗

頑張れ❗️あっち向けて、こっち向けて❗️
{7A95F2DE-9A12-4195-B1D8-00D78BF59B57}

{8EC8FDCA-4353-4A4D-9FA0-889B39BAFBED}

指先を使って、よく見て😳
残存機能の維持にと、アレコレ用意して有りますよ😄 指の運動は、脳トレになりますね〜✊🖐

{ACE2298A-46F0-4C8D-ACFD-CDCAF573E64F}

{2E38FEDF-4BCA-41E7-B63B-21FC3967FB53}

{2039F844-CF13-4FDA-B22B-62F3EE6A9ED8}

{A3360854-1C9C-473C-A1DA-93DCD0952847}

{B5C441EA-C1C2-4BBA-806A-4CF90A2D46AA}

折り紙にも真剣‼️
指先運動と理解力、分かっているのに動けない、動けるのに分からない、
「なんで、こんなことするの?」なんて言う方も・・・・・
そんな中、スタッフの奮闘振りには、素晴らしいものがあります👏👏
面白い物が出来あがると
「バンザーイ‼️」
もう一種折りたかった様ですが、今日はここまで・・・時間となりました。
内容の濃さは、最高‼️
明日も頑張って👍