103歳の歌声❣️

テーマ:
こんにちは〜〜☀️
今日は素晴らしい青空になりました。
気持ちも明るくなりますね〜✨
{4BF9DBAD-22B1-47E3-9DAD-F4C3F6C5C6A5}
{13662575-592D-485E-A77D-1E939D45575F}

{7EEC5C6C-7906-4A8D-A0DA-A8B621E08943}

{E0438662-1370-4BFA-8362-AD2A11BE1992}

{140F18DC-E9E5-4FE4-9EBB-9E7258466871}

{DB1F288D-C034-459A-BE0A-A4411E6DB6F4}

{C64C94B5-DDA2-447B-9DD9-45CD97731AC1}

103歳アイドルは、お風呂上がりに、いい気分💖
美女を両手に、カラオケを楽しみましたルンルン音符
最初は、ちょっと戸惑い気味⁉️
調子出てきて、楽しくて、楽しくて😄
先ずは、「知床旅情」が一曲目口笛
いつもは車椅子ですが、なんということか、力溢れ出し立ち上がっての熱唱😅
歌には、こんな力があるのね〜
5曲をしっかり歌いきり、「バンザーイ、バンザーイ‼️」
皆さんもスタッフも楽しませて頂きました😉☺️😄
歌がとても、お好きで、旋律もしっかりなさっていて、素晴らしい歌声なのですよ。
若々しくて、人生の大大先輩😉
皆さんもスタッフもだーいすきな、人気者です🤗

{F4FB5654-5CB7-44B5-96B1-388F98C712C9}
感極まって、涙もポロリ😂
こんなに喜んで下さって、貰い泣き💧
嬉しいことですね〜〜💝
{24411F1C-2D47-4BA3-A620-5F0E046BF00B}

{1507D8D5-B542-40CE-A31A-26069CF751AD}

最後に「良くできました‼️」の
頭ナゼナゼのご褒美💮
良いこと、良いこと👏👏👏
元気な歌声を、また聴かせて下さいね〜ルンルン
   

{515DF42D-FE6D-46C4-B07B-4E11469C0017}

しっかりゲームにも、参加されましたよ😁
落ちそうで、落ちない風船落とし😆
いいところに、お手玉がぶつかったのに、
戻ってきて、おやおや😚
どんな仕掛けになっているのかな⁉️
落とすまで頑張りました‼️




AD