ちえぼぅの夏休み♪も1回米原ビーチへ!編 | 相談実績5000件 DVモラハラ虐待 家族問題専門カウンセラー/行政書士

相談実績5000件 DVモラハラ虐待 家族問題専門カウンセラー/行政書士

家族問題/DVモラハラ/毒親問題専門 公認心理師/行政書士
【メディア掲載】
光文社女性自身 「モラハラ夫に気をつけろ」
NTTドコモ公式サイトママテナ 複数連載
NHK あさイチ「意外と身近?”モラハラ” 夫が怖い」取材協力
講談社 現代ビジネス 執筆中

*   *   *   *   *   *
モラルハラスメント被害 
女性の離婚専門板橋区の女性行政書士 
クローバー東京よつ葉法務オフィスクローバー
モラハラ行政書士のちえぼぅです

*   *   *   *   *   *





前回の続きです






石垣島滞在4日目、



午前中に小浜島を散策し、石垣港に戻って。。




モラルハラスメント被害*女性の離婚専門*板橋区の行政書士ちえぼぅ



午後はまず、スーパーでブルーシールアイスを買って

もぐもぐしながら。。。








向かうは2日目にも潜った、



米原ビーチです波







ビーチに着くと、ものすっごい干潮ガーン




しばらく海が満ちるのを車の中で待ちました(苦笑







早速海へ入ると。。。




モラルハラスメント被害*女性の離婚専門*板橋区の行政書士ちえぼぅ




わーいアップ



お魚いっぱい~音譜






ん !?






これって。。。クマノミ






モラルハラスメント被害*女性の離婚専門*板橋区の行政書士ちえぼぅ



ニモ(カクレクマノミ)だぁ~~アップアップ









アレ!?!?






良ーく観察していると。。。











モラルハラスメント被害*女性の離婚専門*板橋区の行政書士ちえぼぅ




赤ちゃんクマノミもいる~~ドキドキドキドキ


(親クマノミの左下、わかりますか?)




か、か、



可愛い~~ドキドキラブラブ





小っちゃいのに、しっかり親と同じ模様なんだ~音譜






もう、クマノミ周辺だけで1時間以上いました(笑






クマノミを観察している間に海はどんどん満ちてきて

沖の方まで泳げる様になってきました波






モラルハラスメント被害*女性の離婚専門*板橋区の行政書士ちえぼぅ



大きなテーブルサンゴの上は、


お魚達の食卓みたいですクマノミフグ





本当に、素晴らしい海でした波










たくさん泳いだ後は、やっぱり腹ペコDASH!







この日はホテルのテラスに出て、




モラルハラスメント被害*女性の離婚専門*板橋区の行政書士ちえぼぅ



夕日を見ながらのバーベキューを楽しみました虹









日が暮れるにつれ、どんどん空の色が

変わって行きますキラキラ






モラルハラスメント被害*女性の離婚専門*板橋区の行政書士ちえぼぅ





沈んでいく夕日を眺めながら、

お腹いっぱい食べて呑んで。。。





呑み放題の泡盛の瓶を

一つ空けてしまったちえぼぅ(笑あせる






最後には、東京では見る事のできない

物凄い星空を目の当たりにしながら。。。




最後まで

泡盛を飲み続けるちえぼぅなのでした。。流れ星流れ星(笑






もう1回だけ続きます




*   *   *   *   *   *
東京よつ葉法務オフィスでは、女性の離婚、
子連れ離婚、離婚協議書や内容証明の作成

モラルハラスメントのご相談を受付けています。

初回相談は30分無料ですのでどうぞご利用下さい
東京よつ葉法務オフィス
離婚支援センター

電話:03-3579-8577
メールinfo@yotsuba-houmu.com

◆営業時間◆

平日 9:30~19:00

土日祝日は定休日です

ご相談は事前予約制です

時間外の業務についてはご相談ください
*   *   *   *   *   *