なとバスは静かに進行中。 | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

NATROMバスターズこと「なとバス」ですが仲間も加わり静かに、確実に進行しています(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪


コメントがついている記事にはキッツイつっこみが書かれています。


なとバスは集団ですが意見は個々の物となります、メンバーの意見にどうこう言うつもりはありません。


そしてなとバスはかなり真面目な指摘をしております。


runが行うNATROMツッコミはそういうキャラで通しているからでなとバスではかなり普通です。


結構な記事数になっていますがこれからまだまだ増える予定です。


それだけNATROMが化学物質過敏症患者に対して無礼な事をやり続けたという事ですね。


調べる身にもなれっつーもんだε-(;-ω-`A) フゥ…


ちなみになとバスとは別に今まで通りrunでのNATROMツッコミはします。


なとバスにrunは居ますがキャラが違いかなり縦押しです、普通にrunで行う事はNATROMを小ばかにして「こんな奴気にする事も無いよ」という患者へのメッセージとNATROMに気持ちよく活動させない為です。


NATROMに徹底的に嫌われる、これがrunの役割です。


真面目に指摘するとNATROM節でペースを掴まれるのでrunはそれを阻止します。


でもなとバスではかなり真面目です、このギャップが面白くなるでしょう。


私の調査能力つーかしつこさを甘く見させませんよふふふ・・・


荒らし集団結成と早合点した奴等は後に後悔するでしょう、尤もNATROMは逃げるだろうから徹底的に追うけどね♪


これは仕方ない、NATROMは自分の牙城から出てこない。


城攻めしたら荒らしまがいの事もせざるを得ない、素直にNATROMが別土俵に上がれば済む事です。


批難されるのが嫌なら批難する資格は無い、ちなみに私は常に覚悟しています。


ガンガン進む作業でもないので気長にお待ち下さい((。´・ω・)。´_ _))ペコ