NATROMが慌ててコメントを消しました。 | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

3つ前の記事


・久々にNATROMの日記に書き込み
http://ameblo.jp/cs-es-by-run/entry-11725629297.html


に書いてある様に久々にコメントしてやりましたが・・・


消されました(^▽^;)


今まで何を書いても消さない、不快なら消せば?と言っても消さなかったのに今回は消しましたね。


今の平和を壊したくなかったとも考えられますが・・・やはりコメントの内容がNATROMにとって非常に都合が悪かったと考えられます。


つまりかなり核心を突いていた・・・としか思えないですね(o´・ω・)´-ω-)ウン


問題無い内容だったら今まで通り無視してるでしょう、それとコメントで強がる所です。


今回は相当慌てたと思いますね、はてなブログがプロバイダブロックしたのでNATROMが泣きついたとしか考えられません。


しかしプロバイダブロックは無期限では無いのでちょっと待てば同じ事出来る事をNATROMは知らない様です。


それに1回でプロバイダーブロックというのは滅多にしません、いくらrunと名乗ったとはいえ普通しませんね。


これはNATROMが相当強く要求したと考えるべきでしょう、かなり慌てていたと想像できます。


しかし・・・NATROMは大失敗しましたね、消されたコメントはこのブログに残っているのでやろうと思えば何回でも書けますwww


結果的にNATROMが嫌がる強い武器を手に入れた様なもんです、やっぱりNATROM君はバカだなぁ( ̄ー ̄;


面白い事になりましたね、やはりNATROMにとって真面目な批判者も邪魔だという可能性が大です。


さーて、どうやって広めてやろうかな(・3・)~♪


ちなみに私はNATROMに「コメント禁止」と言われてますが従う義務がありません、ネット上はそんな簡単ではなく現時点で私に罪名がつかないからです。


さすがに実名挙げて書いたりしたらマズイかもしれませんが詐欺女との闘いでそれでも罰則無しと知っています。


詐欺女は私の個人情報を完璧に晒しました、それでもお咎めなしです。


またNATROMが言う「コメント禁止」には何の効力も無く私が守ってあげるかどうかにかかっています、NATROMは私の要求を一切飲まないので「コメント禁止」を守ってやる義務なんぞありません。


ぶっちゃけ荒らし行為ですが別の場所へ誘っているのに絶対来ないNATROMが悪い、荒らし行為はいつでも止めさせる事が出来るのに応じないからですね。


ちなみに脅迫でもないですね、要求を聞かないと何かするとか一切書いてないし。


NATROMから私に攻撃も出来ません、自分の情報は一切出したくないからです。


もっとも私はガチンコ勝負の方がやりたいのですがNATROMが応じないので仕方ない(^▽^;)


さて、今回のNATROMがやった行動でまた色々核心に迫る事が出来そうです。


さすがNATROMちゃん、心理戦に弱いですなぁ(´0ノ`*)オホホ