radikoでラジオ。 | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

最近radiko.jpからラジオをPCで聴いてます。


三重は中部地区になるので中日戦が主になるのでちょっと寂しい。


近鉄ファンだった私は阪神しか思い入れが無いので関西のラジオが聞けるのは嬉しいです(*^▽^*)


滋賀県で12年過ごしたので関西圏のテレビ、ラジオが好きなんですね。


今日は阪神が勝ちました。ヮ━☆゚+ヾ(◆*・ω・)从(・ω・*◇)ゞ+゚☆━ィ


今ヤクルトvs巨人戦を聴きながらこの記事を書いてます。


このradiko.jpには放送大学もあります。


また電波受信しないので小型スピーカーを使えば電磁波も軽減できます。


もちろん距離を取る為ですね。


眼の状態が悪かったのでPCの明るさを落としました。


記事を書くのページはやたら白いのでチカチカして苦手ですが少し楽になりましたね。


色々やれる事ってあるもんですね(^^:)