デジカメ購入しました。 | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

今まで欲しくてもなかなか買えなかったのですがやっとデジカメ買いました。


今までずっとボロ携帯の残念画像だったのですがこれでようやくまともな画像を出せますε-(;-ω-`A) フゥ…


今日はタウリンとピンホールメガネの効果が知りたくて外出してました。


夕べ起きてから24時間経過してますがやたら元気です(^∇^)


芳香剤など化学物質をかなり喰らいましたが少し具合が悪くなった程度ですぐ回復。


最近自転車で走った後階段を上ると動悸がしてたのですが今日はありません。


タウリン凄いかもしれない(il`・ω・´;)


眼の調子も良いのでこれからデジカメの説明書とにらめっこです。


多分何とかなるでしょうwww


慣れたらアイテムなど撮り直ししたいと思います。