1月の記事数過去最低。 | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

多分これで今月は最後の記事ですが、120件ほどというrunのブログらしからぬ数字です(^▽^;)


研究が進んでいないシックハウス症候群、化学物質過敏症、電磁波過敏症の新しい情報は極端に少なく、古い情報や真偽の分からない情報が増えてきました。


そういうのは掲載できないですし、他の人のケースもとても詳しくないと使わないからです。


そろそろ化学物質過敏症研究家としてまとめに入り化学物質過敏症アドバイザーになる為の準備に入りました。


化学物質過敏症の村計画という目標も出来た事だし動ける範囲で少しづつ前進していくつもりです。


特に今年は化学物質過敏症の村計画を実現可能レベルまで引き上げたいと思います。


シックハウス症候群、電磁波過敏症療養所も兼ねているので早期実現を目指しています。


今後は新しい記事を探しながらこういう活動を続けていきたいと思っています。


これからもrunのブログをよろしくお願い致します((。´・ω・)。´_ _))ペコ