復調。 | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

やっと痛みが退いてきました(;^_^A


いやぁもう、しんどかったですよ。


キズの痛みはありますがコレは治るまで仕方ないです。


化学物質過敏症は痛みが連鎖するので怖いです。


炎症が痛めてない所まで広がる上に治まりにくいんです。


今回はケガなのでステロイドは自重してフェルビナク軟膏で乗り切りました。


薬剤のシップが使えないので軟膏はかなり重宝しています。


一応湿布という字の通り濡らしたタオルでもシップになります。


冷やすか温めるかの違いだけで十分効果があります。


今回は痛い箇所が多すぎてやれませんでしたが元気が出たらやり方を書いてみようと思います。