レコーディング | ca*ca

ca*ca

colorful sugar*

THE MAD GENTLES、デモテープのレコーディングはじめました。

ドラムは・・

数日前に先に録ってました。

 

 

きのうはまずBa.ゆうだい

ゆうたのドラムに重ねます。

 

で、まさかの!!

ゆうたが間違ってるとゆ~~

誰もが想像できることが起こりました(o ̄∇ ̄)o

 

 

ま、きのうは試し録りなんでそのまま。

続いてGt.浩一郎

 

そしてVo.

 

 

なんといってもコーラスが一番楽しそうでした(lll-ω-)

ゆうだいが冷静なので助かります・・

この二人はほっといたらえらいことなります。

 

 

自作ポップガード((●≧艸≦)ぷぷぷ

ゆうたが「え??使用済み??」

当たり前やろ!なんで新品のストッキング切らなアカンのっ!!

 

稼ぎのない高校生

なるべくお金をかけない方法でやってます。

で、すっかり我が家のリビングはスタジオ状態・・

 

 

わんわんわんわん!

やかましいであろう2匹は外に出されました。

かわいい2匹はーと。

 

 

 

週末のゆうたの予定

今日は・・

高砂高校ジャズバンド部  姫路ぐるめらんど 姫路大手前公園で演奏

その後三ノ宮"KINGSX BASE"でTHE MAD GENTLESのライブ

 

明日は・・

高砂高校ジャズバンド部 岡山ルネスホールで演奏です。

 

 

はい≧▽≦/

もちろん2日とも追っかけますです!!