ゆうた負傷 | ca*ca

ca*ca

colorful sugar*

ゆうた、きのう学校で足の人指し指負傷

 

最近の高校て、上履きやなくスリッパなんですよねぇ。

なんであんな便所スリッパみたいなん履かすんか理解できひんけど…

 

歩いとったらぴゅん!とスリッパがとんで足を着いたところに段があったらしい。

どんどん腫れて赤黒くなって爪まで真っ青。

きのうは痛くて寝られへんくて笑けてくるらしい。

私ももぉベットに入っとるのにいちいちLINEがくるねん。

「痛くて笑いがとまらん」

「笑っとる自分が気持ち悪い」などなど。

 

今朝すぐ病院いきました。

ヒビくらいいってもとるかと思ったけど、大丈夫でした。

 

先生、見た瞬間

「うわ~これは拷問やなぁ。痛かったなぁ。」と。

内出血して腫れに腫れて、骨折した時より痛いらしい。

もぉちょっとひどかったら、爪に穴を開けて血を抜くらしい。

確かにゆうたも常に爪を剥がされよる感じってゆっとったなぁ。

 

しばらく痛いらしく…

あしたからの部活の心配してました。

右足でハイハット踏もうかなとか真剣に考えてました。

 

 

ま、いつものことなんやけど、

ゆうた、整形のあの先生の顔を見たら治るんです。

今日もあしたの部活の用意して友だちとこ泊まりにいきました。

 

 

も、病院にゆいを連れていったら大変!!

整形のついでに皮膚科もいってきました。

ゆい、退屈で退屈で…

病院出て廊下で走り回ってました。

 

しゃ~ないよな。

じっとしとけ!っちゅ~方が無理よな。

ブーツ、左右逆です(o ̄∇ ̄)o

 

 

YouTubeなおったね!!

なにかシステムが変わったみたいで

今まで通りUPできなくなってました。

 

なおったのでクリスマスの動画UP中です。

あすにはブログ(前のページ)にもあげます。

よかったら観てね。