肉巻 | ca*ca

ca*ca

colorful sugar*

ちょっと大き目の牛肉を4枚だけ母親からもらいました。

 

大き目といえ、我が家では何をするにも足らん量汗

 

さて、何をするか・・

2~3日前のテレビを思い出した!

 

ゆいが録画したワンワン見てて、そのまま寝て、

テレビがつきっぱなしになってて

私も見てもないのに音だけ耳に入ってきてた状態。

 

だから、料理番組なんかトーク番組なんかもわからんねんけどね・・

 

肉を巻いた!

 

砂糖・醤油・グルメのタレですき焼き風にあじ付け

 

 

中身は~~

 

ゆで卵でした!!

 

味付けの分量もなにも見てないねん・・

ただ、卵を巻くってアイデアだけいただいた!!

 

ゆいさん・・

気に入ったようで

汁まで飲んでた(*≧∀≦)プフーッッ

 

 

ラーメンにいれてもおいしいはず!

ほとんどテレビを見ることないねんけど、なにかしらアイデアもらえるな!

たまにはテレビもええもんやな。

 

 

 

べべありがとうぷぷ

*子育てブログランキングに参加しました*

気に入っていただけたら↓わんぽち↓お願いします!かあか ニコ