竹井さん、空の旅 | 南越谷•新越谷駅から徒歩1分 美容室 AO-AQUA アオアクアのブログ

南越谷•新越谷駅から徒歩1分 美容室 AO-AQUA アオアクアのブログ

日常のちょっと些細なネタ、美容に関する得しちゃう情報など、些細なことでも笑顔になれるそんなブログ書いちゃいます(^ω^)

みなさま、お疲れ様です!

よい休日はすごせましたでしょうか?


本日鈴木がお送りいたしやすニコ


今日から4日間2号店Luanaお休みということで竹井先生のお客様
aoaquaにご来店されました(’-’*)♪


私の心の中
内心ドキドキ。
へまはできん。
うおーーぉーーぉーーーーぉ!!!!ということで
はいあんど、ろーさんニヤニヤゲッソリ






ろーさん、みえない。。。

ですが、綺麗なアッシュグレーになりましたん。

いつも素敵な笑顔ありがとうございます!




本日初の結婚式にいかれる方も写真に納めさせていただきました照れ
このあいだ赤毛のアンちゃんにさせていただき、いい感じの抜け具合!


とってもふんわりニコニコお姉さんなので柔かめのスタイルに\(^^)/





ドレスとマッチした飾りもグッド!





爆笑


ぜひとも暴れてきていただきたいものです。笑




夏も終わりますが、これからはポイントでで派手カラーなども可愛いと思います!

ちなみにうちのスタッフいっしーはインナーカラーでお洒落さんになりました!



その写真はまた次回!





したっけ!
ここでドロンっドクロ