南越谷•新越谷駅から徒歩1分 美容室 AO-AQUA アオアクアのブログ

日常のちょっと些細なネタ、美容に関する得しちゃう情報など、些細なことでも笑顔になれるそんなブログ書いちゃいます(^ω^)

NEW !
テーマ:
今日はこないだ参加させて頂いたa-nationの時のことをUPしようと思いますニコニコ星

この間の土曜日にa-nationのヘアブーススタッフとして参加させて頂きました!!

朝からあいにくの雨でしたが沢山の来場者の方のヘアセットをやらせて頂きました爆笑ブルー音符むらさき音符ピンク音符
{5CA7EDAE-0DC9-4D5B-9C1E-2EA1CAA7AAB4}

{115DE131-7DEE-486E-B830-76AAA4EBFA07}

{37992925-1CDC-4700-B255-A9FE7ACC3D80}



OHANAの小泉さん、326のりなちゃんとチームプレーで楽しく参加してきましたチューうずまき小泉さんと二人三脚で1人の方のセットを2人で頑張り、りなちゃんもヘルプしてくれたり写真を撮ってくれたり沢山やってくれました流れ星
他の店舗の方との共同作業はなかなかないのでとても貴重な1日になりました!

雨の中ヘアブースに並んで来て頂いた方々に感謝感謝ですねショボーンハート
{85AF264A-FC0D-4F6E-BA17-C7EDFD5B9AA2}

とても思い出に残る1日でしたチョキ
本日のブログ担当、石島でしたー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。