岡山湯郷Belle VS FC吉備国際大学Charme | ファジサポおやこ。

岡山湯郷Belle VS FC吉備国際大学Charme

(3月26日(日)のこと)

我らが吉備国大シャルム,今日はいよいよなでしこリーグ開幕戦!!
相手は湯郷ベル,相手にとって不足はない!!

湯郷ベルのホーム,美作に着いた!!
美作に着いた
家から遠い~。


実はベルのホーム戦でここに来るのは初めて。
ゴール裏
何年か前のダービーの時は来なかったからな。


とりあえずシャルムのサポーター席へ。
シャルムサポ席へ
シャルムの選手たちがアップをしていた。


選手入場!!
選手入場
なんかシャルムのアウェイユニが新鮮。


前半,ベルに食らいつくシャルム。
1-0
しかし1点献上…。


全然やれるぜ!!
後半開始
後半キックオフ!!


そしてキターーーーーー!!!!!!!!!!!!
1-1
吉田のゴールで同点!!!!!!!!!!!!!!!!


しかしなんと…
2-1
シャルムから移籍したばかりの濱本に決められた。


開幕戦は敗戦。
あいさつ
次のホームで勝とう。

チームがガラッと変わっても湯郷ベルだ。
簡単に勝てる相手ではなかったな。

でもまだまだ始まったばかり!!
これからひとつひとつ勝ち点を積み重ねて行こう!!

最後まで諦めずに走り抜け!!
おれたちの吉備国大シャルム!!