1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年11月19日 23時59分19秒

ファジアーノ岡山 VS アビスパ福岡

テーマ:ファジアーノ岡山
我らがファジアーノ岡山,今日はいよいよ今シーズン最終戦!!
昇格はなくなってしまったが,最後は勝って終わろう!!

現在の順位は14位。
タペストリー
もう来年のこと考えましょ。


Cスタに着いた!!
Cスタに着いた
天気は良いのだが無茶苦茶寒い。


そんな中でも欠かせない限定カクテル!!
福岡ビート
福岡ビートだぜ!!


最終戦恒例のクリアランスセール。
クリアランス
こんな行列に並べるもんかい。


なんか賑やかだと思ったらトレーラーディスコが来ているのか。
トレーラーディスコ
これは夜じゃないと盛り上がらんと思うのは俺だけか?


さてとスタジアムに入りますか。
募金箱
来年も募金箱くんはあるのだろうか。


今日の相手はアビスパ福岡。
福岡と
すでにプレーオフ出場を決めている。


一つでも上の順位に上がりたいだろうな。
福岡サポ
福岡サポもたくさん来ている。


日が陰ってさらに寒くなってきた。
メイン
勝利目指して試合開始!!


前半は0-0で折り返したものの…
0-1
後半やられた。


しかし喜山のゴールで同点!!!!!!!!!!
1-1
逆転してやれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


観客数は1万人超えならず。
観客数
今年を象徴しているような数字だね。


結局1-1の引き分けで終了!!
あいさつ
これまた今年を象徴しているような結果。


今日は最終戦。
もうすぐ
もうすぐセレモニーが始まるぜ!!


社長のあいさつ。
社長あいさつ
今年もお疲れさまでした!!


監督あいさつ。
監督挨拶
来年もよろしく!!


喜山あいさつ。
喜山あいさつ
結構グタグタ。


そして今シーズンが終了した。
おわり
いろんなことがあったけど,お疲れさまでした!!

このあとプレーオフがないのが残念。
でも来年も自動昇格でプレーオフはないはずなのだ!!

みんなお疲れさまでした!!
おれたちのファジアーノ岡山!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年11月18日 23時59分18秒

疲れてく

テーマ:我等のチーム
今日は職場のフットサル大会。
5試合やった。

サッカー

疲れたからもう寝よ。
1点とったし。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年11月17日 23時59分17秒

きっと寒く

テーマ:たわごと
やっと金曜日。
忙しい土日がまた始まる。

ファジ丸

日曜日は寒そうだね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年11月16日 23時59分16秒

少々甘く

テーマ:天下一品
うーむ。
行きたい。

天下一品・岡山大供店に!!
B亭
と思ったら,もう来てた!! (笑)

今回は「B定食」と呼ばれる「ミニ肉味噌温玉丼定食」!!
甘い味噌に温玉が絡んでうまし!! …というもの。

やっぱりいつも行っている倉敷系にないものを食べなきゃな。
天下一品って店ごと(というか店の系列ごと)に微妙に違うからいいのだ!!

やっぱり毎日食べたい!!
おれたちの天下一品!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年11月15日 23時59分15秒

ぶれなく

テーマ:たわごと
長澤監督の続投が発表された。
俺の周りでは驚きの声もあった。

でもこれが最良とクラブが判断した結果なのだろう。
俺はそれを信じて来年も一緒に戦う。

監督インタ
ということで,よろしくお願いします。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。