(~▽~@)音符地元に帰ろう~


…それは確か?


(o^-')b GMTでスよ、GMT!


あぁ、Greenwich mean time=グリニッジ標準時(略語;GMT)の事か?


o(^o^)o そうそう我が地元日本は標準時から…って、
( ・∀・)つ 何でやねん!?
テレビ『あまちゃん』に登場した日本全国から選抜されたアイドルチームでスよ!!


あまちゃん人気を宇野常寛氏が論考「GMTはAKBを超えたか?」

AKB48・チーム8みたいだな。

AKB48チーム8、新メンバー&選抜ユニット楽曲初お披露目 スペシャルゲストも


┓( ̄∇ ̄;)┏ いや、こっちが先かと…


地元好き?(o^-')b 気を取り直して、地元好きでスか?


俺の地元はなぁ、駅近くは繁華街だけど、ちょっと離れると学校や大きな公園もある住宅街で、更に町工場も隣接してるという地域なんだわ。

交通の便はアホみたいに良くてね。地下鉄と飛行場さえ有れば完璧やね。


( ・∀・)つ こら待て。地下鉄は兎も角、飛行場なんて無茶言うたらアカン。


飛行場は、元より本気や無いがな。

東京・大阪・福岡・尼崎…ネット特有の「地域差別」が存在
 ネット特有の現象として「地域差別」が存在する。川崎市で発生した中1生徒殺害事件では、川崎市が「恐ろ..........≪続きを読む≫




(o^_^o) 最寄り駅の名前言ったら割と退かれまスね。


大阪なんぞ、そない大層な違いあるかいな。
まぁ、お袋は割と気にしていたけどな。

ただ、あんまり勝手に悪いイメージ煽られるのはホンマかなわんがな。

それなりに長く居着いているからな、多少なりとも愛着わいてんだよ。

本当の姿見に来て!=「危険地帯」汚名返上へ-奮闘パリ移民街・仏連続テロ3カ月
 【パリ時事】1月7日に発生したフランス連続テロ事件から約3カ月がたつ中、事件を機に「危険地帯」のレ..........≪続きを読む≫



中原アヤの本『ラブコン』とか、石田衣良の本『池袋ウエストゲートパーク』シリーズみたいな地元大好きな作品もよくあるな。