宮崎にお住まいのみなさま!!うれしいお知らせです。 | CrystalVesta 虹色配達人

CrystalVesta 虹色配達人

サンキャッチャー専門店のクリスタルヴェスタです。
全てスワロフスキーのクリスタルを使いサンキャッチャーを手作りしていて店内には300点以上のサンキャッチャーがあります。♪
お一人お一人に合わせたオリジナルサンキャッチャーもその場で作成、プレゼントに好評です。

☆宮崎1号店オープンです☆

みなさま!!
宮崎にサンキャッチャーセラピスト®︎
さんが誕生しました。

サロンもオープンされ宮崎の
パワースポットとしてご活躍です♡

宮崎1号店
サンキャッチャーセラピスト®︎さんの
お店案内はこちらです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

L'harmonie(ラルモニー)

虹色の光で癒され調和するよう願いを
込め癒しの雑貨店オープンしました。
光煌めくサンキャッチャーを繋いでいます。
人や地球に優しい無添加洗浄剤や
ハワイで湧き上がったミネラル豊富な
海洋深層水も取り扱っています。

サンキャッチャーセラピー®︎が体験
出来るのも宮崎ではラルモニー
だけです。

お気軽にご連絡してください❗

※ご来店頂いた方に開店記念品プレゼント中です。なくなり次第終了いたします。

住所
宮崎県児湯郡高鍋町大字南高鍋町927
TEL/FAX  0983-23-1025

代表 清水ヨウ香(キヨミズヨウコ)

沢山の虹色キラキラHappyが
ラルモニーに降り注ぎますように❤️


{5D81E4DB-21BE-4FD6-8017-2CF0C042FA6B}



{6EBD6557-8BC2-419E-BE87-2625356DDB15}

{B65C93C6-1C1E-4DB0-A0E7-65E651BB1AD2}

{44B14545-7918-446C-A3FE-608EB023565E}






☆☆☆☆☆お知らせです☆☆☆☆☆☆

貴女も心豊かなセラピストさんに♡

サンキャッチャーセラピスト®︎養成講座
説明会を8月5日の金曜日19時より
クリスタルヴェスタにて行います♡

日時     8月5日   19時より
参加費  無料   あと2席
場所     クリスタルヴェスタ

※サンキャッチャーとは
※サンキャッチャーに出会って得たこと
※サンキャッチャーセラピー®︎とは
※バック一つで世界中でお仕事術
※美しく生きるこれからの人生
※心の豊かさとは

わたしがサンキャッチャーを通して
出会ったこと気づいたことそして
これから伝えていきたいこと。
クリスタルに囲まれた心地よい空間で
ゆっくりお話させて頂きます。

サンキャッチャーセラピスト®︎に
興味がある方、いっぱい笑って心から
幸せを感じたいあなた。
説明会参加受付
残り2席となりました。

お気軽にご連絡ください。
クリスタルヴェスタ
096-352-8090.  (水曜定休日)

{166AC2DB-4F9A-4453-B16E-A7FF27FF55CE}