CrystalVesta 虹色配達人

サンキャッチャー専門店のクリスタルヴェスタです。
全てスワロフスキーのクリスタルを使いサンキャッチャーを手作りしていて店内には300点以上のサンキャッチャーがあります。♪
お一人お一人に合わせたオリジナルサンキャッチャーもその場で作成、プレゼントに好評です。


テーマ:

♡愛がいーっぱい♡


本日はモイスティーヌAngel

ビューティーアドバイザーの皆様に

『15の愛の魔法セミナー』

クリスタルオーブエレメントをお伝え

してきました♡


素敵なご感想を一部ご紹介いたします。


❤️ なんとなく「愛が大切かなぁ〜」

と最近想っていたところにこのセミナー

を受けてすごく嬉しい気持ちに

なりました。


❤️ 恋愛だけの愛ではなく色んな意味

での愛についてすごく考えて広がって

いくイメージができました。


❤️ 愛は全ての人や物にある事。

愛があるから自分があって

人があって受け取った全ての

ものがあるんだなぁ〜と思います。


❤️ イメージすることワークを実際に

してみてこれからの自分が愛で

満たされるようにしていきたいと

すごく思いました。


❤️ 家族や仕事に対する気持ちが

更に変わって明確になりました。


❤️ すごく心が軽くワクワクした

気持ちになりました。

ありがとうございました。


❤️ クリスタルオーブエレメント

サンキャッチャー身につけたいです。

いつも感謝の想いで喜びの

感情に変換できるように。


❤️ これから仕事、家族、友人、自分

これから出会う人や物に感謝して

愛を与えていきたいと思いました。


❤️ これからお客様と向き合うのが

ますます楽しみになりました。


❤️ 聞いて本当に良かったです!

これからすごくかわりそう!

本当に人生かわりそう!!


皆様からのご感想。読んでいて

♡ハートがポカポカしてきます。

みなさんの感情レベルが

上へ上へあがってるのかなぁ♡


美しさを追求するモイスティーヌAngel

さん。これからも心と身体のトータル

ビューティーを皆様にお届けくださる

ことでしょう♡♡


クリスタルオーブエレメントお話を

聞いてくださりありがとうございました。


今日も幸せ〜


ありがとう




{0E6E4CE8-1703-4ABB-B8D8-8FFA9C8EDA6E}

{439A33C4-B954-49BF-8685-CB0AD03EE46B}


{BA2D49B4-9521-4A2A-A83F-AB3C187A8832}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。