世界でたぶん唯一キラキラ

"学んだスクール・経歴にとらわれない"

クリスタルヒーラーの集い

クリスタルシスターズの勉強会・服部美保子です。

 

 

2月に行ったセッション交換会のこぼれ話?

ちょっとしたミラクル?なことが。

 

 

この時は

先に私がヒーラー、Mさんがクライアント。

 

カウンセリングで

 

セッションにあたってのご要望などを

お伺いしたところ、


 

以前『チャロアイトはMさんには合わない』

と言われたことが合って避けていたんですけど、

ちょっと使ってみたいと思いました。

 

と、ご自身のチャロアイトをお持ちになりました。

 

 

チャロアイトは「厳しい現実を見せつける」

と言われていて、

 

「合わない」といったヒーラーさん曰く

「Mさんは打たれ弱い所があるから…」とのことでした。


 

ご要望通りにチャロアイトをレイアウトして、

クリスタルヒーリングをしました。


 

ちょっと長くなりそうなので、また改めて。

 

まだ『騙された話』が出てこないですね(^^;)



 

ちなみに私、

チャロアイトは特に厳しいとは思ってないのですよ。

 

マゾなのかしら~(笑)

 

というか、もし厳しい状況にあっても

チャロアイトのせいとは思わないのですよね。


 

ただ、チャロアイトには

 

「マイナス面を受け入れられるようになる」

「魂の計画通りに進んでいない時に軌道修正を図る」

 

という動きは感じています。

 

 

クリスタルシスターズメンバー募集中音譜

宝石赤「はじめまして」の方、参加方法はこちらから

 

宝石赤主催者・服部美保子について

 

宝石赤服部美保子のFacebookページ