名古屋駅前徒歩8分【前世療法/チャネリング/レイキ 】癒し、気づき、浄化~アラフィフのあなたも、泣き笑いセッションで感情解放♪

前世療法 チャネリング レイキ 癒し&浄化 気づき 一番人気は前世療法とメールチャネリング愛知県名古屋駅前~東京 横浜 大阪 名古屋 全国は電話対応も。
感情解放の泣き&笑いセッション○親子関係○夢や前世療法の続○霊能者&占い師さまご利用店○ぐっすり快眠♪


テーマ:
Q質問:クリスタルサンクチュアリ 春の光さんのセッションで「生まれてきた使命は何か」を知りたいのですが、チャネリングセッションでよかったのでしょうか?




合格回答:そうですね…「使命」って妙~に気になりますよね。気にさせられるような言葉っていうか…。お答えするその前に、ちょっと説明しますね。

クリスタルサンクチュアリのセッションでは、人として、「ともに歩くこと」が大切と感じています。横から目線です。

 上から目線の「◯◯の神はこう言っています。」「大天使の◯◯が言っています。」「あなたには使命があります。」「こうしなさい。さもないと、とんでもないことになる。」という一種の『脅し』や『縛り』は、もう終焉の時代です。そういう言葉に実際に弱い、酔いしいれる人、酔いしいれた時代もあるでしょう。
 残念ながら、そういうことを言うのはもう「時代遅れ」なのです。※

 クリスタルサンクチュアリでは、神などの概念は、そうは言ってももちろん肯定しています。なぜなら…。

宝石赤あなた自身があなたにとっての神なのです。…から。

 他の存在をあなたの神に奉ることで「あなたの責任を余所に転嫁している部分がありませんか。」というのを言いたいのです。もうそろそろ、それは終わりにしませんか。自分で責任をとりませんか。あなた自身であなたの人生をクリエイト(創造)しませんか。ということなのです。

 まぁ…そう熱を込めて言いましても、あなたにとっての偽物に出会ってしまった体験は、本物(本当のあなた自身)との出会いの区別のために必要だったのですから、その体験ももちろん有用なものなのです。どうぞ、ご安心ください。


宝石紫ということで、前置きが長くなりましたが…ご質問の「生まれてきた使命は何か」についてですが…実は、お答えする場合ももちろんあります。それはあなたという魂を縛っている前世(過去生)に関係があります。

 ある時期の前世(過去生)において後悔の念が強かったり、ここを工夫してこのことをし続けたいと願ったり、たとえば前回の職業がピアニストだった場合前回はピアニストに何とかしてなるまでを人生の目標としていて、次はピアニストになって有名になるところまでを目標として…などといった前回の続きでの今世がある場合は、「今生の魂に縛りを加える場合」となります。

 そういう意味で、「使命」が無い場合は、したいことをやりきった過去生が多かったということ、ですのできっとお幸せだったのでしょう。「使命」が無いと聞いて凹む方もありますが…ですので今生ではもっと自由に人生を謳歌して(楽しんで)いただければ…と楽しむ回の今生をあなた自身の意図で(あなたがあなたの神ですから…神の意図で)ご自身に与えられたのでしょうね。きっと。

宝石緑 お申込みのセッションにはチャネリングまたは、ご自身でみていただく前世療法・過去生セラピーもおすすめします。


※ 当店も説明上そう言う場合もなかにはあります(お客様の心の信仰心の度合いにより、そういう存在が出てきてしまうからです。)が、「あなたには、自由意思があり、ご自由に選べます。」と付け加えています。また、「周波数のツール」のひとつとしてありがたく利用させていただく場合もあります。その点ご理解くださいますようお願いします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛知・心セラピスト春の光さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります